10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


平穏な毎日

メンテが終わってハイロゥが復活しましたとのこと
ハイロウMixMaster_438
掛け金100万GP?
モネクイだって「お金もったいない~;;」って思っていた貧乏性
行くつもりもなかったのに間違えてモネクイ突入してしまった経験から
100万GP以上は持ち歩かないように心がけている私にとって
どうやらハイロゥさんは無縁のお方のような気がします

延長になったような~ 新イベントになったような~
黒マメナジーが落ちるようになったというのでもちろん検証!
みなさんおっしゃる通りに「白いじゃん」
産卵MixMaster_440
私には「蛇が産卵してる・・・」

3・4のマップでは以前見なかったモンスターと遭遇
名前を見ようと近づくと命の危険に晒されてしまい断念
(すみませんヘタレです><)
マップ34MixMaster_451

体験鎧では余裕なんてなくてわからなかったのですが
金ヴリトラちゃんの鎧で座るとこんなことになっちゃうんですね!
金ヴリMixMaster_500
真正面もしくは真後ろを向いて座ると姿が消えちゃいます^^


たいした内容もなく
ラストはここ最近の面白画像3連発~♪(あまり面白くないかも><)

滅びのフェネクスさん
私が今よりさらに弱かった頃、彼のプロミは恐怖でした
2羽のフェネクスにプロミさせあって周りのモンスター駆逐しちゃったり
フェネクス本体もお互いにHP削られちゃうようなことをしていた人もいるのに
私は周りのアクティブモンスターにだって殺されかねなくて
でも今はフェネクスさんのプロミぐらいじゃ死にません♪
なのでプロミ瞬間画像をSS撮ろうなんてチャレンジをしてみちゃいました

その結果
プロミMixMaster_508
左下のヨティとヤシヤンの顔!!
モンスターって「うわっ><」みたいな顔していたんですね
一瞬のことなので全然気が付いていませんでした

頑張らないさんが(リアルで)お風呂に行く時、お洋服を脱ぎ捨てていました
だらしないMixMaster_498

そしてtenさんの必殺土下座!
必殺MixMaster_431

ということで
相変わらず平凡なMM生活を日課にしているペンでした~♪

*コメ返し*
ろーずさま
色違い意外な可愛らしさでしたよね
そのうち赤バージョンも出たりするのでしょうか?
なるほど永久鎧いいかもしれません!欲しいです*><*

やなさま
体験鎧どころかサイコロが落ちないんですけど・・・
1・2マップにとどまったまま30分が過ぎて終了~><
体験落ちたらニャスさん討伐を考えて貝殻持ち歩こうかしら?
自分的にはタイピングスピードで打ち負けるつもりはないのですが(ぇ
話題についていけないことは多々あります^^;
流れまくる時と静かな時の差が激しいギルチャですよねw
スポンサーサイト

No title

ハイロゥには 露天で稼いだGPのほとんどを取られちゃいました><。
もうしません!

フェネクスはわたしも 体験が無いと絶対に無理!って思っていたのに
いつの間にか普通に倒せるようになっちゃいました。。w
うゎっ! なヨティとヤシかわいい><w


わたしはタイプミス多いので 自然と打つのが遅く;w;
話題に入れないはわたしもあります。。;
なるべく混じりたいんですけどね><;

No title

ハイロゥ復活でほしかった称号がもらえたり、増えたりで
うれしい気分でした いやーでもGP搾取NPCってことなのでご用心ですね^-^;

フェネクスの範囲技
他のモンスターにもあたるんだっけなー
一番怖い範囲といえば。狂虚とクリフォトかなーってイメージのある範囲
連発されると激痛でしかない;-;
フェネクスぐらいじゃ、流石に死なないぐらいなので
魔石集めにはうってつけの中ボスモンスターだなーと思ってます

No title

楽しそうでなによりだ^^
ジョカはまだ来ないみたいだけどねw

MMを盛り上げて頑張ってね!

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
