08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ピエのお名前中間報告~!

さくら子さんのピエールのお名前を考えましょうという
ある意味「ギルドイベント」^^

ギルド以外でこのブログをご覧になった方からも
お名前候補を頂いたりしまして

ピエ太郎
クシャトリヤ
聖ペトロ
ピエロ
ピエザエモン
ピエ朗
ピエルンバ
魔術師


この8つのお名前が候補にあがりました^^
もれていませんよね?

最終選考に残った3つは

*シンプルな「ピエ太郎」

*ガンダム好きのさくら子さんのツボだったのか「クシャトリヤ」

*「ピエルンバ」はおはよううさぎ~
 みたいな軽いノリで楽しいお名前
 いつも音楽を奏でてるみたいで良いですとのこと

たしかに甲乙付けがたい><
私はこの三点の中では「・・・・」を一押しです
え?どれですかって? ひ・み・つ

*************

昨日は久々にログインしたソードナイトさんと一緒に
ぺけポンさんと三人で忘国に「フェネ狩り」
私はすでに忘国ワープ、バルカン渓谷まで飛べるので
魔石はお二人ではんぶんこ

「左側の固まりどうぞ~」とか
それはそれは仲良くわけあっていて
もう見ていてほのぼので癒されまくりです*><*

ソードナイトさんが「ヘルセバが増えました!釣りにくるのが楽」
そんなお話なさったもので
釣り未経験のぺけポンさんと一緒に今度はみんなで釣り

なぜか「ピクニックごっこ」が始まりまして
バルカン教室で先生だったソードナイトさんはここでも先生
「先生~!お菓子は300円までですか?」
「先生~!バナナはお菓子に含まれますか~?」
「バナナはおかずです!!」
とことんノリの良い3名です^^;

忘チェセバで釣り

釣果はいくつかECを釣り上げることができていたようで^^
私は同行したもののギルメン増加傾向のナインの今後について
加入希望の方たちとのチャットが続いていて
のんびり釣りどころではありません^^;

先日復帰してくれたナインの設立メンバーの「なかむら」とも相談
加入申請に対する承認をどうすべきか
城に参加を希望しているギルメンさんもいることに配慮すべきか
簡単に答えはみつからないけれど一生懸命話をしました

深刻な話題で(考えすぎなだけですって?)「う~ん><」の私に
ソードナイトさんが「家に帰るまでがピクニックですよ~」ってw
なつかしい!
先生が言いましたっけ「家に帰るまでが遠足ですよ」って
充分気をつけて帰るようにって^^
癒されます~♪

私にとってナインは『オニキスのギルド』でした
でもギルマス代行をしている今はギルメンさん全員のギルドなんです
これからどうしようって「考える時間」と
みんなでふざけっこして過ごす「楽しい時間」
どちらも私にはとても大切な時間

今後ギルメンさんにいっぱい相談してしまうと思います
ここで書いているのもみんなに投げかけているんです
どうか一緒に考えてくださいな
そして一緒に楽しんでくださいな^^
スポンサーサイト

ありがとうございます><

みなさま~素敵なお名前を考えて下さって
ありがとうございます><

迷った挙句
私のピエールには「ピエルンバ」のお名前を付けさせてもらう事と致しました♪

ですが、
考えて下さったみなさま~全員にお礼として~
些少ですが
消耗品アイテムを用意致しております♪

毎日夕方の7~7時30分にはインするようにしますので
ササを入れて頂ければ幸いに存じます><

ありがとうございました~♪

Re: ありがとうございます><

コメントありがとうございます
結果報告はあらためて画像も付けてアップしましょうか^^

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR