10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ようするに~♪

気が付くと1月も終わりそうです
新しい年がはじまったかと思ったら1ヶ月終了?
あっという間に時間が過ぎ去っていく感じ

ナインボールは相変わらずという気もするのですが
ちょっとした変化もあって
新たなメンバーさんを迎えて賑やかに活動をしています^^
9さんMixMaster_49

NumberNineさん
直訳すると9番さん?w
お名前の由来をドキドキして伺ったところ
(なにしろナインボールにナンバーナインさんが加入なのですからw)
「車のナンバーが9だったので」

アルファベットのお名前は入力に手間がかかることもあり
「ローマ字読み安定!」など最終的にあだ名が付くような気がします
良守さん提案の「9ちゃん」とかに落ち着いてしまったりして^^;

ひよこさんあまりにも動き回っていたため
画像の隅っこになってしまいました
ひよこさんを中央にして切り取ればいいのはわかっていつつ
ギルメンさんがいっぱい周りにいたことを残しておきたかったので
あえて近くにいたギルメンさんとご一緒で^^

30Lvに満たないひよこさん
みんなで砂漠に行ってタシャを集めて倒してのおなじみ「砂漠補助」
ギルメンさん大集合みたいになってしまっています
砂漠MixMaster_206
ようするに~ みんな暇人なんですよw
ようするに~ お人よしがいっぱいのギルドなんですよ
ようするに~ ひよこ 萌え~*><* の人が多いんですよ

タシャを全部倒すとアイテムがわっちゃりw
アイテムMixMaster_229
ひよこさん頑張ってアイテムを選別して必要なものを拾っております
とことん可愛いピヨ鎧、音声出しておくと拾ったときピヨピヨいうんですよね

マジリタではなぜかみんなでラビ鎧
キャラクター名を消すとこんな感じにSSを撮ることができます
前に立っている人形が先生でオニキスが引率の監督とか?
ラビラビチームが説明を聞いているみたいです
らび学級MixMaster_273

お名前表示するとこんな感じ
誰が参加しているのかわかるほうが嬉しいものの
絵としては上の画像のほうがスッキリしますね^^
名前MixMaster_251

水曜日、定期メンテも終了して新しくイベントスタートしたようです
マップのあちこちでまめにぶさんと遭遇できるのですが
まめにぶ少なすぎる気がするのは私だけ?
まめにぶMixMaster_274
まめにぶドロップするんですよね^^
イベントはわけわからないのとなんだか難しそうなので
まめにぶが落ちてくれたらいいのにな~なんて思っています

*コメ返し*
ろーずさま
あなどってはイケマセン><
からあげの大きさがゲンコツ大なのですよ!
大食いと言われる私でも5つ食べるのはなかなかにキツイです
お届けできる距離にお住まいだったら二人で一緒に食べ比べしたいところw
サブと言いますか、メインが2名いると言いますかw
ペンデュラム、ピンク色のほうはおっしゃる通りです^^
ローズクオーツは石の意味がとっても良い石で可愛らしくて
こんな石も買っちゃってますw(小さいほうはスモーキークオーツ)
ハート縮小1359413872

てれでるさま
そんな意味があったんですよ^^
ペン(PEN)なのに時々ベン(BEN)さんって言う人がいて微妙ですけど><
テレデルさんのお名前の由来はいったいなんでしょう?
「テレデル」と検索してみたところ
なぜか「テルテル」の検索結果が出てきました^^;
スポンサーサイト

No title

9・・・・・・⑨・・・・・・

ハッ

9とかいってると、どうしてもチルノしか連想できません
⑨でヤフー検索かぐぐれば何か分かります←


ハート型かわいい!むしろほしい←
となりのスモークのほうは、知人の誕生石ですね
パワーストーンとか、なんだかんだ好きでして
昔は宝石にちかいものとか、駄菓子屋さんでみつけては
たくさん買い込んだことを思い出しました^-^

No title

どんどん賑わって行くね^^

またいつかMMが楽しくなったら戻るよ

No title


ないんぼーる楽しそうだなあ><

まっ、まめにぶ!!
あと2匹わほしい><泣

てれでるの名前わ、
最初漆黒の扉(いまわ黄金かっ!!笑)を引退するとき
そのときのギルマスに
名前なにがいいかなあー?
って聞いたらそう言われたから…笑

こめんとなのに長文ごめすっ笑

No title

昨日夜INしたら、また新しい方が増えてましたね^^

暇と言ってしまえばそうなのでしょうけど
砂漠補助のためにINしてるギルメンのほとんどが集まっちゃうなんて素敵だと思います><w

最近忙しめで、少ししかIN出来ない日が続いてますが
落ち着いたらもっと活動に参加しますね!

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
