10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あげても減らないもの

新しいイベント、チェストみたいに時間限定イベントなんですね
午後2時って・・・誰が参加できるのでしょう^^;
呼ばれて行ってみると、まるでお花見の場所取りみたいw
場所取りMixMaster_49
時間前に待機していたのはナインボールのギルメンさんぐらいでした*><*

さっぱりわからずイベント開始
良守さんに声をかけると私と同じようにわけもわからず突入w
イベ開始MixMaster_251
OK2さんは途中でお亡くなりになってしまったようでサブでリトライ
NumberNineさんなんて「場違い」といいつつ
ひたすら逃げ回っていたのか生き延び続けていました*^-^*

とにかくみんなが「いみふ~!!」と言うとおり
なにがなにやらさっぱりわかりません
とりあえずゴーレムを倒してみたりして^^;
9イベMixMaster_252

ハンターから逃げると言われても、いったいどこにそのハンターがいるのやら?
少ししてから画面左上にいるモンスターがハンターギガントだと理解
襲ってこないということは・・・近距離?
ハンターMixMaster_274
最終的に突然死亡、メイト全滅
とことん「意味不明><」という気持ちのまま終了でした

*********

ということで
私はかわいいひよこさんと女神クエ
女神クエMixMaster_280
手相に「姐御線」「ナイチンゲール線」などがあると言われた私
要するにお世話好きで奉仕好きってことなのでしょうか?
ひよこさんを見るとついついお節介を焼きたくなってしまいます♪
なのに・・・ナインさんは自力でクエストアイテムさくっと落として
女神クエを短時間で終了してしまったという*><*
お手伝いどころか単なるストーカーで終わってしまいました

そんなひよこのナインさんがあっという間に「先輩ヒヨコ」に
新しいギルメンさんが2名増えることになりました
ザビエル一号さんとtentyoさん
ひよこコンビMixMaster_299
ザビエル一号さんがSSに入っていなかったので
まずはtentyoさんとナインさんのひよこコンビの画像をご紹介

tentyoさんはtenさんと同じように「ローマ字な人」になっちゃってます><
tenが付く名前は危険なのかしら^^;
英語じゃないので十分通じるのですがちょっと不便そう
そんなtentyoさんを「ローマ字しかできない」とザビエル一号さんがフォロー
さらに「リアフレだから優しくしてあげてください」

「俺初心者だから親切にして!」とか「なんかちょうだい」とか言われると
誰だって始めた時は初心者でしたよ!!って言いたくなりそうですけれど
自分を甘やかしてくれとかじゃなく
お友達に優しく接して欲しいとお願いするなんて
暖かい友情を感じてしまって きゅ~ん*><*

そんな「ひよこてんちょー」さんもキジムナをレンタルして
少しでもLvを上げて活動しやすくなれるようにと
またもやみんなで「砂漠でLv上げしようか~」

ナインさんが加入した時、キジムナを借りる方法をすっかり忘れてしまった私に
ギルチャで教えてくれた頑張らないさんが
今度はひよこてんちょーさんに丁寧に親切にいろいろと説明をしてくれていました

コアだってアイテムだって
誰かにあげたらその分自分の物が減ってしまいます
価値がある遠距離コアとかを「どうぞ」ってプレゼントする親切な人もいます
それは本当にありがたいことだけれど
頑張らないさんのような「知恵を与える」という接し方
私はとても好きだったりします

知恵とか愛情とかは誰かに与えてもなくならないけれど
受け取った人にとって、とてもありがたいもの
私も見習って 教えてあげられる人 になりたいな^^


*コメ返し*

ろーずさま
チルノ検索しちゃいました*><*
うちのギルドマーク⑨なんですよね^^;
我が家のインコさんに子供ができたらチルノというお名前もらおうかしら♪
ハート型のローズクオーツ可愛いでしょう*^-^*
他に摩尼宝珠(まにほうじゅ)もあったりします
このスライムみたいな形もとてもお気に入り^^
マニ縮小1359413803

さぎりんさま
ギルドだけでなくMM全体がもっと賑わって欲しいです
またご一緒に楽しく遊んで頂ける日をお待ちしております^^
みんなが楽しめるように少しでも何かできたらいいな*><*

てれでるさま
ナインボールは優しいギルメンさんたちがいっぱいで楽しいですよ^^
つくづく良いギルドのギルマスさんに拾ってもらったことに感謝です
まめにぶ私も欲しいです!落ちないかな~って思って叩いていますw
テレデルというお名前は命名者さんがいたんですね
大切な思い出が詰まった素敵なお名前だったんですね
コメント400字詰め原稿用紙みっちりぐらい書いて下さっても喜びますよ♪

やなさま
加入希望をしてくださった方がいまして
仕事の早いギルマスが「よし!2人増えたよ~」って
砂漠にギルメンさんが集結してサバオチフラグが立たないか心配しちゃいます><
でもそれだけ「仲良し」なのでしょうね*^-^*
リアルが忙しい時は健康管理に気をつけてくださいね
時間に余裕があるときには、また遊んでくださいな♪
スポンサーサイト

No title

実は、今日の昼間の入場で
調子のって油断していたら、やられちゃったなーなんて

よくわからないっていうか
アイテムをとらせようって気ないのかなー・・ってすら感じますね^-^;;;;


宝石の写真を見て
ドラクエのモンスターとのバトルBGM流れたのは内緒で
まに宝珠・・っていうそういうものもあるんですねー
ハートとは違った可愛さがあっていいですね
ってか、パワーストーンいろいろもってて、うらやましい←

No title

新入りさんラッシュですね・・!
いつの間にかわたしも先輩に><w

わたしも教えてあげられる人になりたいな^^
でも知らないこといっぱいで
逆に聞いてばっかり。。;

ありがとうございます!
来週の後半には落ち着きそうなので、
いっぱい遊びに行きますね!!

新人さんいっぱいでビックリっすね

これは砂漠でタシャ祭り開始のお知らせかな笑笑

みんな連れてモネクイも面白そうですしこれからのナインも楽しみいっぱいっすね

まだまだ自分もわからないこといっぱいの新人なんでペンさんいっぱい教えてくださいね笑笑

No title

ザビエル一号さん…?

また懐かしい名前ですな…

向こうは覚えてくれてるかわかりませんが近いうちに顔合わせしに行きますかな…

No title

ナインボール最高

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
