08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

眠れる森の・・・

いみふ~><
と言われている現在のイベント
とりあえず徐々に解明されるのかしら?なんて考えながら参加してみています
なんらかの形で攻略に協力できないか模索中
逆に参加してハンターの数を増やして迷惑だったりします?*><*

前回のブログの画像の柱があった方向からではなく
住宅地のようなほうへ進んでみました
住宅地MixMaster_49
きれいな芝生と植え込みもあったりして町並みは好みなのですが
家の影にもハンターが!

できればこうしてはっきりと姿を見せてくれていたほうが
逃げようもあるのに物陰から狙わないで下さい;;
ギガントMixMaster_204

ハンターを避け、ひたすらゴーレムを倒してクロマメナジーを集め
1回しか渡せないとのことなので15個集めてお届けしたところ
入場券MixMaster_11
ぱわーあっぷ?
入場券を確認してみたところ、時間が延長されている様子でした
これを届けないと「時間切れ」で出されてしまうということでしょうか?

もっと届けたりできるのかしら?と確認をとってみたところ
こんなお返事が表示されました
ダメ?MixMaster_14
ということは・・・
クロマメナジーが「ちゃんと届いていない」ということですか?
さっぱりわかりません><

そしてハンター追加投入の時間になったとたん
あっという間に昇天して
眠れる森の美女ならぬ眠れる森の黄色いうさちゃんになった私
眠れるMixMaster_17
近くにとりあんさんがいらっしゃいますけれど
眠りから覚ましてくれるような王子様は待てど暮らせど訪れる様子もなく
この場所では状況変化も全くわからないので
「いつまでも死んでないでお外に出ましょう*><*」という結論に

でもその前に
最後の力をふりしぼって変身~!!
よし!これで敵をなぎ倒してみせようじゃありませんか♪
うそですwMixMaster_18

・・・というのはもちろん大嘘です*><*
死んでいたらちょうどいい具合に重なったのでSS撮ってみましたw

*************

その後、キシルさんと彌奈さんとガメタン落ししてみたり遊んだのですが
ちょっとリアルで色々ありすぎてかなりダメージが大きいこの頃
疲労の蓄積が大きすぎて弱っているのか涙腺はもろくなっているし
どこか完全に自分が情緒不安定なのがわかって「ダメだな」と反省
金曜日はダメダメな一日でした

最近MMのSSだけでなくお気に入りの天然石関係の画像を載せちゃってますw
今日はまたもやお気に入りさんの画像
デザートローズは砂漠に咲くバラ
「知性を高める」「願いを叶える」というような効果がある石とされていますが
砂漠のような逆境の中でも咲く薔薇というイメージの石で
自分も悲しいことがあっても誇り高く笑顔を咲かせていたいという気持ちで
この石を買ってしまったといういきさつがあったりします*><*
(非常にもろくて壊れやすい繊細な石なので取り扱いは注意が必要です^^;)
デザロズ縮小1359413838


*コメ返し*
ろーずさま
今回のイベント・・・どう対応していいのかわかりません^^;
摩尼宝珠、いかにもスライムさんでしょうw
可愛らしくてさらに色違いを増やしたくなってしまう石です^^
パワーストーンついつい増やしてしまっていますけれど
あまり高価なものは手を出せないのでお手ごろ価格のものを集めています♪

やなさま
たしかに新入りさんラッシュです!
不思議なことに潮の満ち引きのように連続する時があったりします
あっという間に先輩ですね^^
・・・と言いつつ
この際私たちはマジリタチャット族を極めちゃいましょうか*><*

エラゴンさま
エラゴンさんが戻ってきてくださったおかげで
ナインに「活気」という流れが起きたのかもしれませんね^^
やっぱりフレッシュに動き回る新人さんの存在は元気をもらえます♪
『砂漠でタシャ祭り』はサバオチ危険注意報がともなうので
十分に気をつけて楽しみましょうw
砂漠は限界があるので『みんな連れてモネクイ』という方向もありそうですね^^
エラゴンさんに教えることなんてありません!!
MM節約生活術とかですか?w

jklさま
まさか もしや お知り合い?
これはjklさん復活方向への流れでしょうか♪
復帰はともあれ、ぜひ近々いらしてくださいな^^

頑張らないさま
もちろん♪
素敵な人がいっぱい集まって相乗効果ですから*^-^*
スポンサーサイト

No title

最後の写真は永久保存版ですなw
「眠れぬ森のハンター」なんつって((

最近イン率減ってるかもしれないですけど、できるだけ顔だせるように
しますね~; 今のイベントは自分は最初の一回だけでもう参加してない
ですw 意味不だし((
ブログ更新頑張ってください~!いつも楽しく読んでいまっすb

No title

眠れる森に狩人がいたんですね!
そんなところで寝ていると、ティガレックスがやってくるとか・・gkbl


デザートローズって砂漠地帯では珍しいお土産品でしたっけ
サハラ砂漠ほか、いろんなところでは名物なので
聞いたことはありますが、見た目はローズのような花びらみたいで綺麗ですねー
自然の芸術ですね ローズローズっていうと自分を連想してしまう(

身近にある宝石といえば
オニキスリングですかねー オニキスには魔よけ効果があるので
ふとしたところで守ってくれそうな気がします←
(単に黒くてシンプルで使いやすいところから持ってるんですがね)

No title

デザートローズいいですよね^^
私はリアルでは天然石もとい原石・鉱石コレクターなもので
その中でも気に入っているんですデザートローズ^^
私が持っているのはペンさんと同じ型のと
半透明な結晶型なのですが・・・
結晶型は水で強く拭いたり磨いたり出来ないので手入れが大変なんですよね^^;
(砂の結晶が脆いのでいつもケースで厳重に保管中たまに手入れ^^;)

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR