08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちっさ・・・

マジリタで「ポイちゃん小さくない?」ということが話題

「立ってもジンとかディトが座ってるサイズだったりしない?」

ちょっと立ってごらんよ~
ちびMixMaster_18

・・・・・。
ポイ・・・ちっさ


そしてこの後届いたイラストがこれw

ちびmail.google.com

ディトさんとポイちゃんの会話だそうです*^-^*
絵はかわいいんですけれど・・・
ポイちゃんとことん「ちっさい」って言われちゃってますよね
お持ち帰りサイズってw

ディト・ジン・ポイ・ペンリル
4種類のキャラのどれを選んでプレイするか
それもそれぞれプレイヤーさんの性格が現れるのかもしれません^^

今日は短めで更新終了~♪
(単にせっかく頂いたイラストを載せたかったので)

*コメ返し*
パックさま
せっかく撮ったSSなので使ってみたかったのですよw
今のイベントはまだまだ意味不なので
また楽しいイベントが始まったらチャレンジしてみましょう^^
ブログ見に来て下さって本当にありがとう!

ろーずさま
いつまでたってもあのイベント、私には意味不明のままです
最後まで攻略できた人はいるのでしょうか?
デザートローズ、自然の芸術ですよね
もろいので大切に引き出しの中にしまってあります
オニキスはお守り石なので私も愛用のブレスに組み込んであります
左のヘマタイト(銀色の石)の間にはさまっているのがオニキスです
四つ葉は私のラッキーアイテム(というか四つ葉探すのが得意)
素彫りの四つ葉のこの水晶は特にお気に入りです^^
四つ葉縮小1359414200
スポンサーサイト

No title

そんなポイはディトたちと同じ年齢というのだからびっくりですねー
女性としての立場からブラックジャックの
ピノコみたいな状態になるんでしょうかw

そのあと、
ペンリルと比較されて落ち込むポイを勝手に想像
キャラによって、性格って変わるんだろうか・・(

いい感じのブレスレットだなぁ
色合いとかとてもおされで綺麗
さりげなく四葉の彫りがあるのは可愛らしいですね
ぺんさんらしい
四葉探しは得意なほうかもしれないですねー
数年前に、知人と四葉を探すたびに
たくさんみつけたなーって
あれ一度見つけるとあとは簡単ですよね←

No title

言われるまで来にしたことなかったです・・
ほんとにちっちゃい。

いじられるので
鎧姿から戻せなくなっちゃいますね><;

イラストかわいいですね^^
そして何よりお仕事が早い・・
うらやましいです。

No title

面白い絵っすね@@;

俺美的センスないから
絵とか書ける気しないわ・・・

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR