10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


羊毛フェルト はまってます*><*

最近WQをやっていました
もうず~~~~~っと前に集めた魔王の爪
これ攻略してしまうとお手伝いに行けなくなるので
サブに持たせたままにしておいたのですが
あれこれやたらアイテム持っていてもアイテム欄塞がります
魔王の爪MixMaster_11
そしてふと「サブキャラ」で攻略すればいいんだ!という考えが浮かび
サブで青獅子鎧をもらってきました^^
(どちらかと言うとクエストアイテムが片付いたほうが嬉しい)

今回の体験鎧は何度ももらえるので楽しそうなのですけれど
リアルで疲れすぎていてなぜか頑張れません;;
そしてこんな下らないSSショット
あしMixMaster_14
なんだかオニキスの足が長くなったように見えるんですけれどw


MMの体験鎧は頑張れないのですが
無心にチクチクすることは時間を見つけてちょこちょこやっていて
イラストを描いて色を書き込んだ紙を見ながら羊毛フェルトと格闘中

「○○作ってみて!」と言われて仕上げた作品がこちら
るる1360927219
すごくすごく難しいんです
一生懸命作るのにどうしても似て非なるものになるのです
しもぶくれのお顔の輪郭は本当に難しいです
それとちょうど良い色がなかなかなかったり

リクエストしてくださるのはありがたいのですが

「朧作らないの?」「次はフェザー?」

無理です!! 絶対に無理~><
なにしろ製作途中「なんだか変・・かぐや全然似てない」と思って
よくよく見てみたところ
なぜか「ピンク」って指定色が書きこんであるにもかかわらず
黄色でお腹を作ったから勢いでやってしまったのか
お耳の中を黄色で作ってしまっていたという失態がありました

でもちゃんとまあるいシッポは忘れてません^^
かぐや1360927195
単なるうさぎのぬいぐるみだと思うと可愛いのかもしれません
でもやっぱりかぐやではないんです
目を「釘目」じゃないもので作らないとあの形は無理ですし
お口がヘタにつけるとまめつのみたいに「お髭」
まだまだこれから精進します><

やたらと苦戦してしまった「ルル」
これでも一応ルルのつもりなんですよ><
お耳で隠れていますけれど、ちゃんと可愛いお手手もつけてあって
頭頂部には2つぴょこっと髪の毛(?)が飛び出してます
でもとにかくお顔の輪郭そのものからルルとは違っちゃう
何度も試行錯誤して形を整えようとしてもこれで限界
髪飾り同じ色だと全く見えないのでオレンジ付けちゃいましたw

さて
次は何をつくろうかな・・・

それよりギルメンのみなさんはスカイプでVCしたり
イベントの体験鎧頑張っていて本当に楽しそう!!
私は生活音が全部はいってしまうのと
多重起動するとMMができなくなってしまうので諦めています
みんなの面白いお話聞きたかったな><

***************

ろーずさま
「瑞渡さん」どなたでしょう?
すっかりはまっておりますw

てれでるさま
お目目は「釘目」と呼ばれるぬいぐるみに使う目を
手芸店で購入してきました
その目のサイズに合わせて人形のサイズを決めています
ストラップにして連れ歩きたいけれど汚れるし壊れそうですよね><

やなさま
楽しみにしてくださったやなさんのために
昨日からルルちゃん製作に燃えていました
道具が小さくて持ち歩けるので材料を持ち歩いて
時間を見つけてチクチク出来るのですっかりはまってます
思ったより次々と作品を仕上げられて
似ていなくても「わ~いできた!」とゴキゲンなのです♪
スポンサーサイト

No title

足跡たどってみようか。の人
RSSリンクの一番下ぐらいかにあるから
見てみるといいよ

ルル、カグヤかわいらしいですねー^-^
マンタもぜひ・・←
手芸なんてもうずっとボタン縫いみたいな
補修くらいかしてないなーと気づいてしまった

No title

るるだ。。!!

ありがとうございますー><w
とてもそっくりでかわいいですよー!

No title

るる、かわゆす

ラッピーとかミントラビとかも期待してみたり。

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
