10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


持つべきものは・・・

ブログ更新も滞ったまま
さらに「え?ギルド脱退した?」ということで
皆様にやたらとご心配をおかけ致しました*><*

とにかく色々ありまして、体力的にもメンタル的にも ど~んと落ちてます orz
そういう時「引退かな・・・」って迷ったりしません?

悩みを抱えている時、もうダメかなって何かを諦めようとしたとき
誰かが現れて天使みたいに救いの手を差し伸べてくれるから不思議
仕事先で出会った人がとても仲良くしてくれたり
ネットのSNSの友達が親身になってメッセージをくれたり

そして
ブログ更新しなさい~!って「ネタSS」が添付されて送られてくるという

ありがとう!!
心から感謝しています

今のイベント、なんだかよくわからなくて
だったら「行ってみよ~♪」というノリで予約を取りまして
入場券発行してギルドの仲間で行ってみました

今回も「意味フ!」もしくは「無理ゲー」という叫びが出ております
敵のあまりの強さにナインの戦士マドさんが~~~~;;

メールで送られてきた画像見て「怖っ><」
たしかにオミゴトなSSです


イベントマップで確認されたモンスター「TRメカモネス」
TRメカモネスサクラミミィMixMaster_498
私はメカモネスより可愛らしい「サクラミミィ」に見とれて
気がついたときは屍になっていたという*><*

討伐しようとする頼もしい人たちw
かっこいいMixMaster_521

それに比べて「グルミー」を倒していたという地味な私*><*
ぐるみーMixMaster_525

やなちゃん、かっこいい~♪
やなMixMaster_526

NPCに話しかけると「撤退なさいますか?」などの選択肢があって
撤退MixMaster_527

モンスター情報教えてをクリックすると
雷MixMaster_528

で・・・結局
これといって何もドロップせず終了
私はひたすらサクラミミィを倒して「コア落ちろ~!!」と念じていました*><*


ブログネタを提供するよ~ってpipoさんからのメール
(pipoちゃんはナインの元ギルメンさん^^)
既存のモンスターの色を変えて新コア作ってみたそうですw
おかしな02ダメホウリ
午後のアフタヌーンティー黄色いアヤイ新コアwwバンシー黄
個人的には赤いヴリトラだったら採用されてもいいかなって
02は色変わってもあんまり「おぉ~!!」って感動がありませんでした^^;
黄色のカザホウリに関してはやっぱり違和感
みなさんはどれがお好みですか?

笑ってしまったことに画像に名前が添えてあって
「おかしな02」「バンシー黄」「ダメホウリ」など勝手な命名をしてあって
なぜか赤いヴリトラには「午後のアフタヌーンティー」って書いてありました

えっと・・・アフタヌーンティーの直訳が「午後の紅茶」だから
いったいどんな意味だったのでしょう^^;


画像ありがとうございます
持つべきものは 友達!

MMのフレだって私にとっては大切な「ともだち」
無理せず今まで通りMMを楽しみたいな~って実感します
ギルメンのライさんを見習って夜9時ぐらいで落ちるようにして
まずは健康管理を重視しようかなって思ったりするこの頃です

*コメ返し*
ろーずさま
ハズク(ふくろうミミズク)系のコアはみんな可愛いですよね!!
ミックス成功が続いてネフィルの中に吸収されてしまいました
ネフィル完成でまた新しい目標を探し中です
持っている素材から何を作れるのかも大事なんですけれど
「何を作りたいか」 ここが一番難しくて*><*

パックさま
コメントありがとうございます、お元気ですか?
リアルであれこれありすぎまして
羊毛フェルトもピタリと作品作りに取り組めなくなりました
考えすぎちゃう性格を少し改善しなくちゃって思っています

>ちなみにマディンはかわいくないラビですよ((ぇ
「出っ歯のうさぎ」とか「偉そうなうさぎ」とか言われてますけれど
たしかに「かわいい」という形容詞はちょっと・・・って思います><
スポンサーサイト

No title

マドさんの首が@@;

トライアルフィールドこんなふうになってたんですね^^;
入った瞬間モンスターの攻撃でHP100になったので・・・
私はccしてたので良く見れませんでしたw
(3%ひかれるのが嫌で逃げてましたww
                 ∧_∧
 敵              ;(・ω・)っ
                 (っ ,r 
   ε=ε=ε=ε=ε=ε= i_ノ┘

遅くなりましたが復帰おめでとう(≧∇≦)

これからはのんびり苦にならない程度にやっていこうね!!(>_<)

No title

お久しぶり~^^
”ペンデュラム”ミックスマスター”でググッたら
あら不思議・・・・・ ブログミッケタ ・。・;

また、時間があればMM復帰したいなぁ・・^。^
ペンちゃんいるなら、まじで考えよ。
ということで、セミリタイアはありだけど
引退は却下しまーーす^^っ

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
