08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

りん。さん

本日た~っぷりと遊んでもらっちゃいました
フレになってもらったばかりの

りん。さん

やっぱりイメージカラーは真っ赤ですよね!w

りんs

さてなぜに「あう~」なお顔をしているかと言うと
リスキーさんに本日勝負を20回も挑んでいるという
つまり5連勝狙いで19回失敗したという(そこ言わなくていいよって?

今日は連敗ありのチャットの誤爆ありで
とことん笑わせてくれたりん。さんw
武器は『バロック』という遠距離なんですって?
ジンさんなのに遠距離攻撃なんてうらやましい><

実はフレになってもらったばかりと言っても
なつかしい画像が残っているのです

もうず~っと前にサーバーが統合して
青天と白銀のプレイヤーさんがご対面!
そんな頃に仲良く並んで写してもらった記念SS
今も残してあるんですよ^^

ちゃ~んとナインボールのギルマスオニキスも一緒です^^
りんさん
スポンサーサイト

ほんとだ

ははw
ほんとに記事にのってるよ><w

19連敗とか恥ずかしいからやめて!笑

これからも
仲良くやっていこう^^b

Re: ほんとだ

すぐにネタにされますのでご用心w
一応打ち消し線入れてちょこっとだけ隠しておきました
(しっかり暴露してるだろ~!って?すみません><)
不屈の魂は大切ですよ!

懐かしい画像ですよね
思い出の人とは会えなくなってしまうこともありますけれど
私は現在進行形で遊んでいますので
これからもよろしくお願いします

No title

ペンさんのブログ最近作ったのかな・・?

リンク追加こっそりとしました^-^

Re: No title

ご訪問ありがとうございます><
ごく最近ギルマス代行になりまして
ギルマス様への活動報告兼SS貼り付け場所
そして私の楽しみとして始めてみました^^

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR