10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


未知の世界

先日用事があって河原の土手沿いを車で通過しました
夏場に生い茂った草だらけの時には全く気がつかなかったのに
一体誰が植えたのでしょう
水仙やムスカリやイフェイオンがあちこちに咲いています
「綺麗・・・」思わずぐるっと回って同じ道をもう一度走ってしまいましたw
知らなかった! そうだったんだ!!いくつになっても「発見」はドキドキ


コンフ?おでんに入ってる海草?
「コンフリクト!」コンクリートではないですよね?
MM4年近くやっていてさっぱりわかりません^^;

普通の人が駆け抜けていく道を
相変わらず私はてちてちと歩いています
みんながあっという間に通過していく特急列車の旅だとしたら
寄り道しながらゆっくりと各駅停車の旅

「ペンさんも行ってみる?」
声をかけてもらったからにはいつ行くの? 今でしょ!w
でも・・・どこから行くのやら^^;
入り江の三叉路の「左下の突起」 Kousukeさんの説明で無事到着
左下の突起MixMaster_564

ルシさんから「戦場カメラマン」と言われたからには
中に入って撮影ぐらいしてこなくちゃ*><*
アトラ聖域MixMaster_565

中は左右に分かれたマップになっているようです
アトラMixMaster_576

わけもわからず左に進み
わけもわからずピエを倒してみたりしてw(じっとしていられない人*><*)
そのわりにはアクティブ回避つけているというヘタレっぷり
鍵MixMaster_570
何体か倒すと鍵を落とすので、それを拾って砦に行ってみると
ヤオロズがうじゃうじゃ 撮影者が埋もれるぐらいいっぱいいます
ヤオロズMixMaster_578

すでに王が倒されていて「終わってる」らしいのですが
もともと王を倒そうなんて目的は全くない私
「で・・・右はどうなってるの?」
バグMixMaster_579
今回右側は虫属性のコアがいて「バグの鍵」を落とすようです
そして右側の砦も見学♪
砦右MixMaster_581
こちらもあまりにもたくさんいるのでミスクリして死にかけました><

ということで本日コンフ見学終了!
何を学んだかというと
「無理!」ということを悟ってきました*><*

**************

お風呂上りは(←それはどうでもいい?)闇王♪
闇王MixMaster_584
課金鎧なしでのチャレンジってなんだかワクワクします
相変わらず私は「シャッテ係」
そしてGスフィアを叩いてメイト&マスターまで全滅しちゃいました
なぜか最近ミスクリしてGスフィア叩いてしまっている人多い気がします
シャッテと入れ替わるスピードが速くなったりしてませんよね?

ラスボスのドゥンケルさんに苦戦したものの
ジョーカーさんの頼もしいお言葉^^
いけるMixMaster_589

箱の中身は・・・安定のハズク^^;
最近はKousukeさんがかなり当たってる気がします
日ごろの行いがよいのかしら?^^

ルデースには酔っぱらいさんが出現していました
酔っぱらうとろれつが回らなくなる人いますけれど
チャットもへろへろになってしまうのがおかしくてたまりませんw
よっぱらいMixMaster_592
ご本人の許可を取っていないので
チャットがどんなに壊れていたかお見せできないのが残念です

飲んだら海があれば飛び込むと言うエラゴンさん
3階から落ちた経験があるなんて武勇伝が始まったかと思うと
道路を歩いていたら深さ2mぐらいの溝に突然落ちて救急車呼ばれというたルシさん
どちらも現在ご無事でなによりです><
私にはそんなビックリ体験はないのでそれも「未知の世界」^^;
別々の場所で飲んでいるはずなのに楽しそうにおしゃべりをしていて
私も自宅にいるのにみんなの話を聞くことができて不思議

以前はホストさんからいろんなお話を聞いて
それこそ全く知らない世界の話に「@@」
普通なら知り合うこともお話をすることもできなかったはずの人と出会って
私の知らない世界の話を聞くことができて
ゲームだけではない『チャットの楽しさ』がいっぱいあるので
ついつい遊びに来てしまいます

珍しくチャットだけじゃなく狩りもしましたよ!w
Gスフィア叩いてメイト全滅したので回復費用がかなりかかったので
地味にメタリックシーでラクタ狩りです
良守さんが大量にラクタを集めてしまっていて
いったい何体連れているの?って笑ってしまった記念ショットです^^
ラクタMixMaster_587

*コメ返し*
良守さま
インして「暇~~~!!」と叫ぶ人もいますけれど
リアルで忙しいと何も考えずにぽ~っとできるぐらいが良かったりします
メタリックシーでは「当たりラクタはどこ~?」って
手当たり次第ラクタを叩いてもぐらたたきみたいにストレス解消w
そんな時「集めすぎちゃったw」なんてお茶目な発言を聞くと
一気に現実の疲れを忘れて癒されちゃうのです♪
まったりできるナインいいですよね^^

さぎりんさま
いい感じにって・・・*><*
ナイスなのは倒れた場所ですよね?

みんながかまってくれるので、かまってちゃんの私はありがたいです
でも「かまいすぎ」は「え・・・@@」って焦りますよ><
スポンサーサイト

No title

昨日ので闇王5連続スンスン達成しちゃいました><
おかげでアタリがスンスンという風に思い込みたくなりましたよw
(周りが皆1回は当てちゃってる人居るので内心ちょっと焦りぎみです^^;)
酔っぱらい出現してましたねw
まだそんなに飲んでないっていってましたがw
実際どのくらい飲んでたんでしょうかねw



酔っ払いとかだれやねん!笑笑

チャット別に載せてもよかったのに!笑笑

別に恥ずかしいことなんてないしな(≧∇≦)

No title

Gスフィアは装備かためてないと
スタンでとめられて死にますね^-;;;

日常の発見もMMの発見も楽しいと思いますねー
こんなところに、こんなものが っていう感覚が好きです

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
