10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


懐かしのあの人

フレからの依頼で倉庫にエジ♀を探しに行くと
なんと!懐かしの「あの人」がいるではありませんか!

もう何年前になるでしょう
MMの「みんなでSSコンテスト!」で銅賞を受賞したあのお方
白銀サーバーで「忘年会するぞ~!」とはじけていた
豚さん大好きのあの人!(ただしブルーポルコとかは除外らしいですw)
当時活動していた人だったら「あ~!」って思い出してくれるかしら?

相変わらずギルマスのことを「オニニニまだいるの?」って^^;
オニニニではありません>< 
ちっとも変わっていないんですね
ただし新たに「ひよこさん」になっての登場です
さんえもMixMaster_564
数週間のブランクで浦島太郎気分の私どころではなく
「オニニニ羽生えてる、飛べる?」
飛べません~*><*

アバター実装されて水着姿になれると聞くと食いついているし^^;
攻城戦で城主さんになったこともありましたよね^^
「Emotion」「赤ちょうちん」などのギルドも懐かしいです
伝説MixMaster_568
なにかとお忙しそうですけれど
これをきっかけにMM復帰ということですよね? ねっ♪
復帰者がいるわりに「復帰後の定着」がいまひとつに思えること
新規プレイヤーさんが少ないことが過疎をひどくしている気がします
「MMはどこへ向かっているのだろう」なんて難しいことを言わず
ぜひぜひ復帰して定着してくださ~い^^

****************

Kousukeさんに声をかけていただいて
ミックスファイティングにチャレンジしてきました
ネタMixMaster_570

これ・・・私に全く向いていません
要するに「倒さなくちゃならない」のです
逃げまくって倒されて終了でした*><*
名前MixMaster_577
誰のメイトなのかお名前が表示されるんですね^^
いろいろ知ることができたのでOKということでw
(ナインのメンバーさん「チキン」が多いということも判明)

****************

ご本人の許可を得たので酔っぱらいさんのチャットを掲載♪
長尾氏MixMaster_593
長尾氏?どなたですか?
「長押し」だけでそんなに楽しいと思えるなんて超ハイテンションですよね^^;

そしてエラゴンさん飲んだら海に向かって「○○好きだ~!」とか
叫びそうなタイプですよね^^;
超ゴキゲンだったらしく、ルデでハート飛ばしてくれましたw
エラゴンハートMixMaster_594

え・・・? ハートのエモーション出したのはもしかして「ひ・み・つ」?
大丈夫!!彼女にはナイショにしておいてあげますから♪(なんてねw)

そもそも彼女に言えるはずもありませんし
ハート飛ばした程度で問題が生じるならdeinさんはハートお得意だし
かの有名な「天使くん」なんて男女無差別で口説いてますよねw

こんな記事を書かれたエラゴンさんですけれど
通常は酔っぱらいさんではなく「優しいお兄さん」です^^
砂塵MixMaster_553
砂塵で頑張っていたゆーきるさんを誘ってモネクイ♪

モネクイMixMaster_555

最近は「寄生」で育ってしまう人が多くなってしまいましたけれど
砂漠やモネクイは寄せたり叩いたり、それなりに作業があるので
「自分も頑張ってる」って気持ちがありますよね^^
エラモネクイMixMaster_556

そしてマジリタで座っているやなちゃんに
お洋服かけてぬくぬくにしてあげる紳士だったりします♪
あったかい?MixMaster_558


*コメ返し*
Kishilさま
5連続「はずれ」ということは「ありがち」ですけれど
5連続「スンスン」というのは珍しいですよね><
最近ず~っとハズレていますけれど自力攻略できない私にとっては
攻略していただけるということだけでもありがたい♪
酔っぱらいさん、明るくて楽しそうでこちらもなんだか笑顔になります
楽しいお酒は好き^^
小鳥さん、レセッシブパイド(白ハルクイン)とドミナントパイドの画像です
イエローフェイスのドミナントパイドは珍しいんですけれど似ていますか?^^

エラゴンさま
酔っぱらいではなかったんですか?
ということはあれがエラゴンさんの「通常」ということですね!
掲載許可頂いたのでネタにさせてもらいました♪
「楽しい長尾さんはどなた?」w
海で溺れた時はぜひ救助をお願い致します

ろーず さま
しばらくGスフィアをミスクリすることなかったんですけれど
あっという間にメイト全滅になってしまいました
本人は「物資リザレクト」にて復活~♪
「こんなところに、こんなものが」って面白いですよね
下らないバグ(首もげちゃう><)も楽しめちゃいますw
スポンサーサイト

No title

さんえもさん懐かしいですね
ごちゃミックスのころを思い出しますー^

あのころぐらいまでが人がいたほうだから
今と比べるとだいぶ過疎が深刻って気ががががが
かといって、今は今なりで楽しいです

No title

懐かしの・・・・って><v
まだ復帰てわけではないけど、たまには覗きにいきますね^^

また会う日まで・・・・ノノ

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
