08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日も記念日

お誕生日おめでとう!!
誕生日MixMaster_555
看板を見て「ギルドの設立記念日じゃないよね?」「誰?」
実はギルマスのお誕生日でした
(私は前日のことを書くので27日がお誕生日ということですね)
せっかくの記念日なのに、ご本人は高熱と吐き気
弱っているのを表現しているかのようにロビ鎧でしゅ~ん・・・

ずっと放置かと思うと移動していて
「おめでとう」と声をかけると「ありがとう」
おめでとMixMaster_557
いえいえ・・・こちらこそいつもいつも本当にありがとう!
体調悪くてもこうして顔を出してみんなの様子を見守ってくれています

いろんな人にいろんな記念日
明日(29日)も「おめでとう!」がありますよ♪

*****************

青銀サーバーでなにやら面白そうな相談のチャット
「縛りプレイ」を楽しもうという作戦のようです
4人が無課金でじわじわ狩りをしてLvを上げて
「ギルド作るぞ~!」というお遊びのようです

San☆Emoさんと一緒に「全部のサーバーにギルド作るぞ!」って
遊んだことを思い出しました^^
作ったからってなにかあるわけじゃないのに
なんとなくそんなどうでもいいことがとても楽しかったりします

なにやら楽しそうな方たちについつい注目
でも「縛りプレイ」のようなのでGPもコアも援助せず
楽しそうな様子をこっそり拝見しています

***************

ブログ更新をおさぼりしていたので
またもや撮りだめしていたSSを載せていかなくちゃ^^

マドさんが黄色いコロナになっていた時のSS
おそろ?MixMaster_175
後姿を見たときは「あら、ひよこさん色♪」って可愛い~って思ったのに
目が・・・赤いんですよね><

じ~っと見つめられるとけっこう怖いんですけど
怖い~MixMaster_181
眠れなくなると言いつつちゃっかりフリダムさんのお膝で寝てます*><*

Kousukeさんがハートで埋もれちゃってるSS
ひものMixMaster_536
ゴラームは干物と言われても横揺れがとても可愛いのです♪

狩りして疲れたのかやなちゃんがルデースで寝ていたところを
こっそりSS撮っちゃいました^^
(ストーカーって呼ばれそう*><*)
やなっちMixMaster_123

今日は会議があるので忙しくなりそう
MM顔出せるかしら?

********************

*コメ返し*
ろーず さま
懐かしいですよね^^
もう何年前になるんでしょう?
私がMMを始めた当時(約4年前)は白銀も人が多かったけれど
一時期減ってしまい、統合でまた密度が濃くなって
今はまたあまりにも閑散としていて複雑な心境です
今でも楽しいのだけれど、もしも知り合いが誰もいなくなってしまったら
さすがに「楽しい」っていえなくなってしまいそうです

San☆Emo さま
あれだけ長期間不在だと「懐かしい人」になっちゃいますよ!
「まだ」復帰というわけではない=「そのうち」復帰ですね?(強引><)
ぜひまた覗きに来てくださいね!
スポンサーサイト

あれが通常やで!笑笑

てかほろ酔いなだけやし!笑笑
いつも酔っ払ったらあんな感じやで(≧∇≦)

海に向かって叫びません!
海があったら飛び込むし!笑笑

No title

お久しぶりです

ゲーム内で”スラ”と名乗っていたものです

覚えていますか?

報告が遅れましたが

無事国立の医学部に合格しました

ゲームにINすることも少なくなってしまいましたが

もし会った時にはよろしくお願いしますね^^

No title

コロナ鎧良かったね!

後おにちゃん誕生日おめでとう!

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR