10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日も見学^^

すっかり暖かくなりましたね^^
あちこちの桜の花がちょうど見ごろになっています
今日はよい天気だったのでTシャツとGパン(まるで夏ですね)で作業です

相変わらずマジリタで賑やかに騒ぐナインのメンバー
28日の話題は選択授業のことやら楽器のことやら
オープンチャットはマナー違反とされるゲームだったら
このギルド思いっきりお叱りを受けてしまうことでしょう^^;
いっぱいMixMaster_123
ここでチャットをしている=チャットしかしていない
モンスターを倒したりクエストしているわけではないのに
ばぜかMMにインしているメンバーさんなのでありますw

それでもお時間になると「コンフ行くよ~!」と移動
誘われてトコトコついて行く私

NPCのマーレさんはMadさんが好みのタイプだったらしく
がっちりつかまえて離してくれなかったようです*><*
Madさん囚われの身♪
マーレMixMaster_175

前回同様鍵を落として砦に行ってきました
こちら左の砦
左MixMaster_176

そしてこちら右の砦
右MixMaster_181
ということで~
見学終了~!!
みなさんと目的が違うような気もしますが
倒すことはどう考えても無理なので^^;

猛者たちはアクティブ回避をして下段を使っていたので
マジリタに戻るとみ~んなおそろいの姿w
こうやって並んでくれるあたりサービス精神たっぷりのお茶目さんたちです
ユキマルMixMaster_536

重なると下段の色が濃い!!
なんだかすごく強そうじゃありません?
濃いMixMaster_556

そういえば、1ヶ月ぐらい前でしょうか
ナインのメンバーさんがきれいに並んで座っていたことがあったので
ついついSS撮ってしまいました^^
勢ぞろいMixMaster_545

3月末
卒業アルバムなどを受け取った人もたくさんいるのでしょうね
クラスみんなで並んでの記念写真みたいに
ナインのギルメンさんも本当に勢ぞろいでSS撮る機会あるかしら?

*コメ返し*
エラゴンさま
海に飛び込むところをぜひ拝見したいです^^
エラゴンさんもしかしてバンジージャンプとかもOKですか?
ほろ酔いであんな感じだとすると
泥酔になるとどうなるのでしょう?
とにかくエラゴンさんと一緒に飲むと楽しく過ごせそうです♪

クロさま
お久しぶりです!
もちろん覚えていますとも♪
こちらこそ覚えていて下さって連絡してくださったこと
とても嬉しく思います
おめでとうございます~!!
夢に向かって一歩前進ですね
相変わらずのんびりマジリタ武器屋近辺でまったりしています
みかけた時はぜひ声をかけてくださいね

さぎりんさま
赤い眼が怖すぎました><
後姿はとってもチャーミングです^^
ところで・・・マーレさんは好みのタイプですか?w
オニキスと二日違いで今日はエラゴンさんのお誕生日ですよ~♪
スポンサーサイト

No title

ナインの皆はチャットがメインな人多いですよねw

綺麗に整列するところは皆のノリの良さがw
でまくってますよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャットメインでいつも溜まり場にいるのに
楽しいことを見つけるみなさんはすごいですね^^

少しのあいだIN出来ませんでしたが
放置多めながらもまたINするようにします!
動いている時にはよろしくお願いしますー

No title

マーレさん大胆すぎて・・・

なんか座ってると整列したくなるよねw


Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
