08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お誕生日会♪

ずらりと武器屋さん前に並んだギルメンさん
記念にSSを撮っておきましょう
パノラマ写真みたいに横長に切り取らないとならないのが嬉しくて♪
パノラマMixMaster_562



ギルマスのお誕生日と二日違いでエラゴンさんもお誕生日でした
残念ながら当日「おめでとう」を言えなかったのですが
おめでたいことに「早すぎ」も「遅れちゃったけど」もなくって
Madさんが「プレゼント渡さなくちゃ」なんて言い出したら
あっという間にお誕生日会みたいになってしまいました♪

ギルチャを眺めながら、小学生の頃の「お誕生日会」ってあったな~ってw
私自身は夏休み生まれなので、お友達から「おめでとう」と言われることもなく
家族から「おめでとう」と言われるだけで育ちましたけれど
お友達をたくさん招待してパーティしてプレゼント交換したりという子もいて
お呼ばれした時のこと思い出してました^^

嬉しいことはみんなでお祝いすると、なんだか嬉しさ倍増
プレゼント中MixMaster_568
ジョカさんがオニキスにお届けしたプレゼントを
オニキスが拾うより先に拾ってイタズラしちゃったりしてw
(すぐにちゃんとトレードで渡しましたよ*><*)

二人とも嬉しそうでギルチャ見ていて心がぽかぽか
ありがとうMixMaster_569
やっぱりこのギルドのギルメンさんたち優しくて大好きです


上の画像にも載っていますけれど、最近音桜ちゃんが復帰しています♪
懐かしの「茶碗~」(ギルメンさんには通じますよね)
スタンプMixMaster_570
音桜ちゃんはスタンプがお気に入りの様子

それと最近、別のサーバーからのお客様が増えています^^
過疎だと楽しさ半減なので遊びに来てくださるのは大歓迎!
ゆっくり滞在してくれると嬉しいです

MM歴は長くても、新キャラで開始すれば「ひよこさん」
相変わらず「ひよこ萌え~*><*」の私
『またひよこさんナンパしてるの?』とか言われちゃいそうです
ひよこもえMixMaster_576

ナインのメンバーに取り囲まれて
ひよこさん埋もれてしまっていますw
珍しくカメラ目線の良守さんがおかしくてこのSS使っちゃいました
ちゃぱつスンスンMixMaster_578

取り囲むといえば・・・・
キシルさんのまめにぶに囲まれる私
「いたの?気がつかなかった」といわれてしまったときのSSです
完全に埋もれてますものね*><*
どこ?MixMaster_557

移動してみたものの、やっぱりおしくらまんじゅうw
むぎゅMixMaster_558

***************

こちらは4月3日の朝のSS
放置ではなくしっかり早朝からチャットしていたお二人
黙って聞いていた時、ミックスの真面目なお話をしていたんです
でも・・・私が話しに加わってしまうとあっという間に話題の質が落ちます
話題についていけない私に合わせていただいて申し訳ない><

bitさんはなめこちゃんのように「んふんふ」になってました(うふうふですけど)
かなり「おしあわせ」なようでなによりです*^-^*
ポイフルMixMaster_583

そうそう!!
あんりょさんがブログを始めましたよ♪
リンクしてありますのでぜひ訪問してくださいね^^

さて!
4月2日になりましたので、カウントダウン開始です
ナインですから「⑨」からのスタートで*^-^*
残り9MixMaster_581
この日は9GP露店でしたw


*コメ返し*
Kishilさま
チャットメインの皆さんですけれど
課金開けた時はガッツリ狩りをすると思いますし
体験鎧や箱イベは燃えると思いますw
なぜか整列したくなるんですよね~^^
そしてニブがあれば「かじりたく」なるんですよね^^;

こっそりコメント下さった方へ
コメントありがとうございました!
非公開でコメント頂いたので公開コメ返しOKなのかわからず
「ありがとうございます~♪」とだけ記しておきます

やなさま
みんなと一緒だとチャットだけでも楽しくて
ついつい時間を忘れてしまいます*><*
すっかり「ルル姫」として定着したやなちゃん
放置していてもルルだらけになるという素晴らしさですね♪

さぎりんさま
大胆な方がお好きですか?
最近は草食男子が多いらしいので
マーレさんを見習って大胆に頑張ってください^^
並んでいると並びたくなるし座る時はお行儀良く整列
これって日本人の特性なのかしら?
スポンサーサイト

No title

お誕生日会とは楽しそうですね~!

ぁ、お久しぶりです!

最近はねおさんも復帰されているようでなによりです!

そろそろ僕も…おっと誰か来たようだ。

No title

ブログに乗ってる!!わーい^0^
ナインボール賑やか~
暇なときにさりげなく会話に混ざりに行きます!笑

No title

そろそろでーとしよや

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR