08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

箱イベなのです!

ミックスマスターのイベントの中でも一番人気なのではないかと思われる
箱イベ
もちろん私も大好きです*><*

リアルで忙しくったって睡眠不足に悩まされていたって
MMやりたい!!箱集めたい!!箱開けたい!!

そして限られた時間をゲームに割いて、ブログを更新していない人が約一名^^;
私利私欲に走ったな! とお叱りを受けそうです
お叱りというか叱咤激励というか「頑張ってね」とか「更新は?」って
声をかけてくださること、本当に嬉しくて「更新しなくちゃ」って思います 
見に来てくださって本当にありがとうございます

でも箱イベやりたくなるんですよ~~~!!
だって・・・ この情け容赦ない箱落しを見てくださいな!
箱イベMixMaster_625
私もやりたくてウズウズしつつIN率高いのに放置率も高くて
思ったようには遊べなくて欲求不満だったりしています

今回はメクリタと滅びと交互にモンスターが沸いて
10種類のアイテムをそろえるとバウ鎧がもらえるというイベントもあり
あっちもこっちもやらなくちゃ! って盛りだくさんの忙しさ
何年のモンスターが沸くのかインしたままにして確認をしていたので
「いつもインしてる・・・」って思われたかもしれませんw
結局とことん法則性のないランダム発生だったようですね

見たこともないこんなモンスターたちと遭遇したり
王コアが沸いて「倒せません;;」と泣かされたりしました
これって・・・ゾウさん?
ぞう?MixMaster_611

これは私にはクジャクっぽく見えました
クジャクMixMaster_615

10種類をそろえていくうちに「またかぶった;;」ってことが続いて
私はあと2009でそろうようになってからが大変でした

なんとサーバーエラーで落ちてしまったときに限って2009年 orz
やっとのことでログインしたとき「2009年だよ!」
なぜこんな時に限って・・・ってガッカリしたら
なんとギルメンさんたちがメクリタでくの一を倒さずキープしておいてくれていて
倒してアイテム拾っていいよ~って言われてしまったのです
「うそ・・・」ってビックリ
嬉しくて嬉しくて
やっとのことで手に入れたバウ鎧にはみんなの優しさがいっぱい詰まっていて
本当にありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです

これでバウザイルができます~!w


あっちにもこっちにも「しあわせ」ってちりばめられていて
箱イベで輝きの箱が落ちた瞬間も「わ~♪」って嬉しくなってしまいます
この見た目もお気に入りだったりします^^
輝きMixMaster_617

過去に輝きの箱を落としたことがなかったというギルマス
「これ・・・輝いているよね?」というささやきをもらって行ってみると
たしかに輝いている箱が落ちておりましたw
輝いてるMixMaster_618

とは言うものの輝きの箱=お宝ザックザクというわけではなく
「輝いてるゴミ箱だったよorz」なんてことも多々あるらしく
オニキスも開けたら「エイエ 乾燥ハーブ 終了」なんてこともあったとか
でもそれをギルチャで自虐ネタにしてしまって笑いが取れるなら
それはそれで楽しいのです^^

「エイエのおうちだったんだ!」
「乾燥ハーブはえさだね」

みんなで笑えたらそれだけでしあわせ^^
やなちゃんもモンスターとなめし革のみだったことがあったとか
それもきっとなめし革は餌ですねw


箱イベということもあってか復帰者が楽しそうに遊んでいたり
あまりインしていなかったギルメンさんもインしてくれていたり
それだけでも私は嬉しくて♪

もしもし
そこのず~っとインしていない誰かさん
あなたですよ!あなた!!
GW中はまだ箱イベ続行中ですよ♪
「久々に遊んでみるか」って迷ったなら

いつ遊ぶの?

もちろん  今でしょ♪


*コメ返し*
オニキスさま
静かにそっと見守るような形でギルドを管理し続けてくれて
おかげで私たちが楽しく遊べる場所があるのです
こちらこそいつも感謝しています!

良守さま
最近はお忙しそうで、ゆっくり遊んでいられないみたいですね
私もキャラをインしつつ放置が多くてなかなか・・・
またお時間ができたとき、リアルでの疲れを癒すつもりで
お互いのんびりゆったり遊びましょう^^

エラゴンさま
あまりにも無茶しすぎです*><*
でも本当にありがとうございます
箱イベのようなみんながせかせか動き回れるイベントが終わってしまうと
また「暇~~~!」と叫ぶ人が出てくることでしょうから
私もなにかみんなで楽しめるイベントを考えてみたいと思います
睡眠不足は体に良くないですよ><
ちゃんと寝てくださいね^^

ウイー君さま 
コメントありがとうございます!!
またログインして一緒に遊んでくださいね^^
スポンサーサイト

やっぱMM楽しそ〜(>人<;)
訳あってログインが難しいかもしれないから、ブログ楽しみにしてますね〜^ ^

No title

お気遣いありがとうございます。^^;
本当に忙しい毎日です。
また、チャットでもしにいきま~す^^;
皆さんお声がけよろしく^^

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR