10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今しておくこと

たかがゲームなんだけれど、遊びまくりなんだけれど
それでも「会話」があるわけでして
いろんな人のいろんな言葉に「ごもっとも」って学ばされるのです

先日マナブさんが「Lv上げはまたできるけれど箱は今だけだから」
そんな表現をしているのをギルチャで見ました
課金鎧使ってLv上げをできる方にとっては
箱の中から出てくるコアやアイテムのほうが貴重ですよね

人によっては体験鎧でLvをあげることが目標の場合もありますし
「今何をする」それは人それぞれ
でも「今しかできないこと」を優先して動くことって
あとあと振り返ってみると「充実した時間を過ごせたな」って思う気がします

今小さい箱から出てくる体験鎧の性能はこんな感じ
(いつも思うんですけれどアイテムとかぶって読みにくいのです><)
体験鎧MixMaster_630
メンテ後もこの体験鎧は出てくれますので、まだまだ体験で遊べますよ~♪

そしてメンテ後もメクリタと滅びマジリタに交互にモンスター沸いています^^
なのでバウ鎧をゲットできていないという人もぐれなくて大丈夫!
まだまだチャンスがあります
バウMixMaster_633

**********

更新をおさぼりしつつログインしている場合
とにかくSSがたまってしまうのです
時間が過ぎてしまうと旬が過ぎてしまうのはSSも同じこと
「いまのうち」に載せておかないとカビが生えてきちゃうかも・・・
ということで今回も更新していなかった間に撮ったSSをご紹介♪
相変わらず深い意味はなく、私が個人的にツボだったものばかりです*><*

たまらなく可愛いらしかったのは、この色違いのお二方
両方のコアが欲しくなりました*><*
なかよしMixMaster_594

そして「羨ましい~!欲しい~!!」って思ったのはニャスさん
ジョカさんに何度か「ちょ~だい♪」とクレクレしてみました
(冗談が通じる人以外には言えない「ちょ~だい」です)
ニャスMixMaster_602

スキルを使うとこんな状態にw
可愛いというより「え@@」ってちょっとビックリです
ニャスさんMixMaster_603


こちらはライさんの色っぽい横座り姿
ライさんと頑張らないさんはなんだか名コンビという感じで
ギルチャを見ていて癒されます^^
横座りMixMaster_627

最近なにかとお忙しいのかあまり箱イベで動いている様子がないフリダムさん
ミトラ姿で枕にされております
ミト枕MixMaster_595

シェイクさんは和服美人がお好みらしく
和服姿のポイフルさんが登場したら「かわいい人きたw」とうれしそうでした
ポイちゃんの和服姿はたしかに可愛いです*><*
和服MixMaster_606

マジリタでマドさんが亀の上に座っていたのでついSS撮ってしまいましたw
これから竜宮城へ行くのでしょうか?
亀マドMixMaster_638

ギルド名やキャラ名があると良く見えないので消してSS撮ったのですが
マジリタでお昼寝していたらKousukeさんが
ブロッカン3体でがっちりとガードしてくれていました
「SPです」とのこと^^
SPMixMaster_640.jpg


そしてラストは私にとってはお宝画像
なんとGMさんとのツーショットです!
GMMixMaster_635
画像載せてから気が付きました
アオミドさんの称号は「もふもふ」だったのですね^^;

モネス前のスイッチでモンスターが沸く仕様になっていたため
ちゃんとモンスターが沸くかの確認に来てくださっていたようで
しばらく滞在してプレイヤーさんたちの意見を聞いてくれていました

プレイヤーさんには色々「希望」ってあると思うんです
それらを簡単に提案したり賛成反対を投票したりするようなシステムがあったら
改善とかにつながるのではないかしら?
例えば「倉庫ソート機能が欲しいです」というような提案を出して
賛成か反対かをクリックして投票
賛成票が多ければ検討課題として取り入れてもらえる 
そんな仕組みがMMにもあったらいいな*^-^*


*コメ返し*
ウイー君さま
箱イベは燃えます!
でも私もキャラだけログインさせつつあまり動けません
それぞれいろんな事情があって思うように遊べませんけれど
MMは、ふと思い出した時に戻ってきて遊べる場所のように思えます
お時間ができたらまた遊びましょう!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
