10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アルテメスさんとピエルンバ!

さくら子さんのピエールのお名前募集
結果発表&ギルメン紹介~♪

ピエールのお名前は「ピエルンバ」に決定しました!

お名前を考えてくれたのはギルメンのアルテメスさん

実は候補の名前の中で一押しだなって思ったのがこのお名前だったので
わ~い!選ばれた~♪ってちょっと嬉しくなったりしております
アルテメス

画像右が「ピエルンバ」
アルテメスさんの背後が今回のグランプリの商品「ラクタ改」
「ラクタ改に持ち上げてもらってるww」 なるほどw
ラクタ改を連れていると
いきなり「売ってもらえませんか?」って交渉きてました^^;

アルテメスさんはご兄弟でMMのプレイヤーさん
私はアルテメスさんのお友達さんともフレだったのですけれど
(その方はすでに引退してしまっています)
みんなとても礼儀正しい方たちなのです^^

やんちゃな人が悪いわけではありませんけれど
礼儀正しい人、暴言を吐かない人はやっぱり好感度UP♪

アルテメスさんが座ってみるとラクタ改はマッサージチェア
「肩もみ中」なのですがちょっと痛そう^^;
ピエルンバ

アルテメスさんはその他の商品にも「こんなに」って嬉しそう
服染めも頂いて喜んでいました^^
そういえば昨日ぺけポンさんも「せっかくもらったから」って
髪染め使って赤毛になっていましたっけw

さくら子♪さんはお名前通り、さくら色みたいな優しい髪の色でステキです

ちなみにお名前コンテストにちゃっかり参加していた私
「参加賞」とのことでこんなにいっぱいの頂き物をしてしまいました@@
EC1

さくら子さんありがとうございました><
スポンサーサイト

No title

「ピエルンバ」を採用してくださって、ありがとうございます。


ラクタ改や参加賞までありがとうございます><
まさか、採用されるとは思わなかったです。

けど、ラクタ改欲しかったんで^^



さくら子♪さん  ペンデュラムさん
お世話になりました。

これからもよろしくお願いします。

No title

P.S

自分的には、さくら子♪さんのツボの「クシャトリヤ」が採用されるんだと、ヒヤヒヤしました><

Re: No title

おめでとうございます^^
それにしても商品がいっぱいで参加賞まで><
なんだか嬉しいですよね!
私は「ピエルンバ」一押しだったので採用嬉しかったですよ

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
