08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お元気ですか?

なにげなく私のブログを見てくれている皆さん
お元気ですか?

更新しない間にいろんなことがあります
「忙しい」なんて言ってると変化についていけません
とにかく忘れないうちに更新><

Greapさんがギルドに復帰しました!
グレMixMaster_622
復帰とともにギルドにも復帰してくれるって本当に嬉しいです!
どうしてもギルドの定員枠があるために、長期放置で強制ということはあります
でも復帰してきたら「またナインに」って言ってもらえると嬉しいです^^

そして続々と新メンバーさんの加入です
箱イベで復帰してきた方が多いということでしょうか?

バルジャンヌさん
加入希望の時「オアシスさんいらっしゃいますか?」という
見事なネタを提供してくださった方です♪
バルジャンヌMixMaster_594

大丈夫^^
ちゃんとギルマスの★オニキス★と一緒にSS撮りましたし
もうしっかり覚えてくれたはずですw
パルジャンヌMixMaster_607

そして私個人的にはあまりにも可愛いお名前に感じた鯛焼きさん
鯛焼きMixMaster_592
ひよこ萌え~*><* なのです

読めない!といわれがちな極樹さん
極樹MixMaster_623
シンクロ頑張っていますか? 成功しましたか?

今日新しく加入したばかりの新人さんの保管人さん
保管人MixMaster_591
性別がかぶりまくって性別交換求む!をしていた方でしたね^^
ということはミックス頑張っている証拠です!


という新規メンバーさんたちも加わって
相変わらず賑やかなナインボールです♪

最近の注目は初心さん!
なんと体験鎧を利用して自力で闇王レベルに登りつめました!!
これはすごい快挙です
初心闇王MixMaster_618

でも
記念に撮っておいたSSは闇王で仲良くドゥンケルに殺されたシーンです
初心ダウンMixMaster_615

余談ですが、最近かなり疲れがたまっている私
けんちょが闇王でGスフィミスクリして死んだシーンを見たとたん
自分もしっかりミスクリ
・・・MixMaster_608

実はこの後メインキャラもミスクリ
2キャラのメイト6体全滅して「回復費用が~;;」になりました


久々に戻ってきて元気一杯のハンターさんは
なぜかとっても蛍光グリーンです
ハンターMixMaster_608
ハンターでその色は目立っていかんだろうとのことw

ジョーカーさんのニャンタちゃんは立派なピンク魔方陣になりました
ニャンタMixMaster_595

そして先日とんでもない倒れ方を目撃><
なにこれMixMaster_609


いろいろあるけれど
箱イベあまりにもできずに欲求不満でいっぱいだけれど
アレックス(ハガレンわかる人、似てませんか?)に背後から抱きつかれながら
まったりと半分放置生活を送っている私です^^
ハグMixMaster_609


良守さんも加わっての本日のきれいに背の順に並んだみたいなショットにて
今日のブログの更新は終了~*><*
近況MixMaster_590

ちゃんと更新しましたよ!
スポンサーサイト

No title

いつの間にかたくさんの加入者が><
今度挨拶させていただきます^^

そして初心さんすごい^^
わたしも今度一緒に闇王いきたいです!

毎日更新楽しみにしていますね><w

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR