08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

反省*><*

マジリタ武器屋前に音楽隊?
いつからMMでオルデビルがブームになったのでしょう^^;
個人的には「かわいくない;;」と思っているのですが
そんなこと言ったらオルデビルに失礼ですよね
オルMixMaster_590

昨夜調子に乗ってやたら夜更かしをしてしまいました
ギルメンさんたちと一緒にかくれんぼ状態
○○さんがどこかにインしているはず♪って
走り回って探してしまって気が付いたらそれこそ深夜
夜遊びMixMaster_591
この際オール!
そんな発言をしたら「老けますよ」とか言われそう><
健康のためにもほどほどに遊ぶよう反省しなくちゃです

私はとにかく失敗だらけ
それでも反省して少しでも改心したいなと常日頃思っています

  小さな失敗を繰り返して全く反省をしない人より
  大きな失敗を経て真剣に反省した人は変わることができる

そんな記事をたまたま今日見かけました
失敗しても反省して変われたら・・・

ブログの更新が遅れるとSSの整理が追いつかず
SSも生ものなのか「これ使い道あるかな・・・」ってことになっていきます
削除してしまうのもなんとなくもったいない気がしたので
意味もなくペタペタw(もしかしたら以前も載せているかも・・・)

闇王でごくたまに出る「プリンシー」
レアなんですけれど、使い道がいまひとつ^^;
フレはこのプリンシーのことをからあげみたいなやつと言っていました
「からあげみたいなやつを倒すとワープリングが落ちるよ」とのことw

とりあんさんにからあげ召し上がれ^^ と言ったら
「生きてる生きてる」
それよりも笑ってしまったのはとりあんさんの
「からあげ毎日夕食に出る」発言です
からあげMixMaster_570

毎日なんですか~?*><*
でもからあげって美味しいですよね
美味しいからって「デカ5弁当」はかなりきついです
どなたかチャレンジした方いませんか?w
デカ5縮小1359413688

おおきいと言えば「デカカグヤ」
なんとなくとなりのトトロを連想するぷっくりお腹です
でっか MixMaster_576

あんりょになつくモリさん
もり犬MixMaster_577

やなちゃんになつくパインラビ
はぁとMixMaster_578


ということで箱イベの間更新を怠けていたことを「反省」して
ちょっとずつでも更新頑張っておりま~す♪
スポンサーサイト

長い間使ってるメイトは次第に可愛く思ってくるもんですよ
僕は長い間使ってるグランモスが可愛いと思ってましたしw

No title

セクシーな足が・・

それぐらいの量のからあげあると幸せすぎて極楽浄土へry
からあげ大好きなので、お弁当屋さんいくと
からあげ頼んじゃいますね!

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR