10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


怖いもの

先日深夜まで遊んでしまった時、恋愛のこととかの話も出ました
そういえば「ギルドの方針」の話し合いの時だって
「他に何か質問は」とギルマスが言った時「彼女いますか?」と即座にガンバさん
「居ます はい次!」とさっくりお返事がかえってきたかと思ったら
「えええ~」「ショック~」「すごい><」などなど
ギルドの方針の話よりずっと盛り上がっていた気がします
恋バナって女子だけが盛り上がるものではないのですね^^;

そういえば
恋愛マンガなのですが、男同士でおしゃべりをしていて
SがKをからかって「どうして浮気しないの?Jが怖いから?」って聞いた時に
「Jを失うのが怖いから」って答えるシーンがあったんです
彼女が怒るのが怖いのではなく、彼女を失うことが怖い
なるほど納得の答え

MMをしていると詐欺ってけっこうあるって聞きます
詐欺をすればいいコアとかが手に入ったりしてしまうのでしょうけれど
その代償として失うものがきっとあるはず


箱イベで黄色の箱から通行証が出ました
ということで通行証を使って闇王に行くことが普段より多くなります^^
それにしてもナインのメンバーさんが多いですねw
闇王MixMaster_579

どこからがあたりかな?って意見がよく出ます
02やタシャ、悪ジャックの時点で「当たり♪」って私は思います
でもハクタクだと「普通に落ちるし・・・」って微妙な気分
それに比べてベルゼブが当たったりしたら「やった!!」って思いますよね^^
ベルゼブMixMaster_529  

そうそう、先日ルシさんのコアの後姿を見て「え?シッポあったの?」
正面から見ていたとき、ゴアのようなコロンとした体型だと思っていました
ルシさんとおそろいのちっちゃな羽が付いています
しっぽMixMaster_530

横を向いてもらうとこんな感じです♪
横MixMaster_533

あまりにも何もチャレンジしないと「なにしてるの?」と言われそうなので
露店で生産書を買ってちょっとした運試し
クラックMixMaster_591
成功確率20%でしっかり失敗しました^^;

9周年のバウ鎧、着たまま寝るとやなちゃんがお腹をくすぐりますので要注意w
よしよしMixMaster_556

箱イベ終了で「やることない」になっているようですが
ナインは相変わらず賑やか(放置多いですけれどね><)
いっぱいMixMaster_578
『人が人を呼ぶ』ことにつながるので加入希望をしてくださる方が
まだまだいらっしゃるようです
大所帯になればなるほど条件的にあうかどうか検討しなくてはならず
来るもの拒まず去るもの追わずというわけにはいかないのですが
活発に動く仲良く楽しいギルドを継続できたら嬉しいですよね♪

*コメ返し*
ウイー君さま
コアに「愛着」ってありますよね!!
私はみんなから「それ蛾だから」と何度言われても
「ちょうちょさん♪」と言い張ってグランモスお気に入りです^^
背中のちょうちょ結びがチャームポイントなのです♪

ローズクォーツさま
ご指摘受けるまで全く気が付いていませんでした
ひぁ~~~ またやらかしてしまいました*><*
お近くでしたらデカ5弁当持参でご一緒にぴくにっく~w
ちなみにこの巨大から揚げ、特注で8個乗せとかまで可能だったはずですw
スポンサーサイト

No title

ひさしぶりい今度でーとしよう

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
