10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


断捨離

昨日、キャラはインしていたもののほとんど放置
暑さ寒さが交互に襲い掛かってくるので体調が良くなくて
そんな時って、小さなことまで気になってしまう

MMという空間はリアルでたまった疲れを癒してくれるはずなのに
あれこれ気になることが増えすぎて
どんどん愚痴っぽくなってきていた今日この頃
このままじゃみんなから「めんどうな人」って思われますね
最近愚痴だらけで本当に申しわけありませんでした><
うじうじぐちぐちせず明るく元気に前向きにいこうと思いま~す^^

ギルチャではマドさんがグレープさんに
もっと積極的にギルチャに参加したら?というアドバイスをしていて
さすがリーダー!って思ってしまいました
まずは挨拶に参加からでしょうか^^

そういえばキシルさんとグレープさんが箱イベでコアがいっぱいで
倉庫に入りきらなくなっているような話をしていましたw
私はもともと倉庫に物をためこむ人なので
以前から入れる場所がなくなりそうな状態です

ギルマスから「ネタコアは3つでいいでしょ!」って言われて
はい・・・すみません*><* 
ついその時期インできなかった人にあげられるかも~とか
捨てるのもったいない気がするし
そんな気持ちで倉庫の中には「マンタ1年分」(12体)どころか
おそらくマンタだけでも20は入っているはず^^;

混ぜて減らします宣言をしてラクタはかなり燃やしました
お次はジャックの燃えミックスを予定しています
育成する能力のない私
露店で売れるなら露店でさばくことを考えるのですが
それもあまり期待できない以上、自分の手で整理していくしかありません
数を減らしていくことで、倉庫がスッキリして
これから進む道が見えてくるかもしれません

同じようにSSも思い切って整理し始めています
こんな画像を後生大事にとっていたんですよ

ほら!ひよこだった頃のフリダムさんです(当時50Lv)
ナインボールに加入希望をしてくれた時に記念に撮ったお宝画像です
ひよダムMixMaster_12

虹さんやなかむら 覚えている人がどれぐらいいるのかしら?
今のギルメンさんは全くわかりませんよね
虹MixMaster_10

なかむらはナインの設立メンバーさん
今はいったいどうしているのでしょう?
なか~~~~!!元気ですか~~~~~?
なかMixMaster_20

なぜかついついおそろいにしたり並んだりしがちですよね^^
最近はパイン鎧を着用している人が減ってしまった気がします
バルカンMixMaster_53

パインを持っていないフリダムさんはミンラビ鎧を着て仲間入りw
こんなどうでもいいことをして遊んでいた頃が懐かしくありませんか?
青ダムMixMaster_55

ラビといえばやっぱり「ぺけポンさん」
パインラビ3体を完成させた時に撮ったSSです
ぺけMixMaster_27

私がギルマス代行をして、ナインのたて直し(というのかしら?)をした
最初の頃のメンバーさんたちは私にとって本当に思い出深いのです
ぺけポンさんとナッツさんは礼儀正しくコツコツ頑張るプレイスタイルで
ぜひナインに加入して欲しいと思って勧誘してしまった方たちです
派手ナッツMixMaster_15
ナッツさん意外と派手な色をしていたんですねw

いまだにナインで活動しつつ
実は昔は「悪魔の妹」というキャラだった誰かさん
このキャラだったことを知っている人が今は少なくなったかもしれませんね
横向きのSSは意外と珍しくありませんか?w
横向きMixMaster_39

私がこのブログを書き始めた当時
多忙であまりインできなくなっていたオニキス
ギルマスが不在になるとギルドってどんどん衰退してしまうんですね
当時のナインボールはほとんど活動している人がいませんでした
「このままでは」ということでギルマス代行を引き受けた後
徐々にギルメンさんが増えて、昔のようににぎやかなナインに戻りました

「画像も整理しなくちゃ」って思いつつ
古いアルバムを開いた時のように「懐かしいなぁ・・・」ってしみじみ

しみじみしてるから、なかなか片付かないんですよね><

いっそ、捨てるのは「いじいじした気持ち」だけでもいいかしら?
コアも徐々に混ぜ混ぜしていけばじわっと減るでしょうし
画像も思い出に浸りつつ、ブログに使ってから減らしていこうかしら♪


*コメ返し*
ナンパ男さま
お久しぶりです
オススメの場所があるのでしょうか? w
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
