10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


目覚めると

pop321さんがブログ「Lv上げ進行中」を始めました^^ 
(すっかり紹介が遅くなりました><)
リンクをしてありますのでご覧になってくださいね~♪

放置をしたまま寝落ちをしてしまった私
いつものようにパインラビ姿でごろ~ん
朝画面を付けてみると目の前にやなちゃん
ガバッと起き上がった瞬間のSSです
目覚めMixMaster_10
ルルさんたちもみんなでニコニコ見守ってくれていた様子
ポカポカと暖かい気持ちになりました
良い一日のスタートになりそうです

メンテナンスが終わりPWは終了
もし延長になったら箱イベでもらったブースターパックを開封して
Pチケ作って滅びで「コア落ちろ~~~!!」をやってみたかったけれど
どちらにしてもそれほどたっぷり遊べる時間の余裕もなさそうなので
「またいつか」ということで

またいつかできることは、またいつか
でもせっかくブログを書いているなら「今しかできないイベント」をやって
その様子も少しは載せないと!
ということでバラマップに罪の石をお届けに向かいました
イベMixMaster_15
1つ渡して1体ずつ倒せばよかったのに何も考えなかった私
次から次へと持っていた罪の石を渡したら取り囲まれて死にそうになりました*><*

クラックの緑羽根αの書をゲット
ゲットしたもののなんですかこれ?
い~ち、じゅ~う、ひゃ~く・・・八千万GP?
それだけのお金をかけて成功確率8%って
12~13回ぐらいやってなんとか1つできる計算ですよね?
これ作るために10億準備しなくちゃなりません^^;
さらにそれ以前に何度もクラックの緑羽根が燃えること考えると
その素材やら制作費用やらフォーチュンパウダーやら
αMixMaster_20
ということで却下!!
時間経過して消えていただくことにします

箱イベの間はフィールドで動き回っていたギルメンさんたちも
やることがなくなるとまたマジリタ武器屋前に集合しています
みんなMixMaster_27
ここはいつもポカポカの陽だまり

昨夜、見知らぬ人からささやきを頂いて
ギルド加入希望とのことでした
事情をお話しすると加入をするために強制されてしまう方がいるなんて
申し訳ないので諦めるというような謙虚なお言葉
私逆にそういうつつましい考え方の人に惹かれてしまうんですけど~*><*

箱から出たヘカテーをプレゼントしたところ
逆に頂き物をしてしまい「エビで鯛を釣ってしまった><」
あまりにも申し訳ないので狐のシッポをお礼のお礼に^^

加入を考えてくださった理由
ナインのギルメンさんが「ナインボールはいい人がいっぱいいます」って
そう言ってくれたかららしいのです
「このギルドつまんな~い!!」とか言われるギルドではなく
「いい人がいるんですよ」なんて言ってもらえるギルド
「ギルメンは家族だと思っている」そんなセリフを言ってくれるリーダーさんたち
家族が褒められれば当然嬉しいですよね? *^-^*

人って「流されやすい」気がして
正の流れにも負の流れにも敏感
優しさは優しさを連鎖させていくような気がしますし
誰かから親切にしてもらった喜びは自分も誰かに親切にしたい気持ちを生みます
いい人たちと過ごす時間はとてもとてもしあわせです^^
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
