08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マイブーム

どう表現しても、やっぱりMMはゲームでしかありません
なので飽きてしまう人もいるでしょうし
暇~ たいくつ~ ってなってしまうこともあるでしょう

私は公園では泥団子作ってキュッキュ磨いてみたりどんぐり拾い集めたり
河原に行けばきれいな石を探してみたり
暇で困るってことはほとんどないタイプ
(たいくつなのは好きに動けない授業中だったりして^^;)
MMでもくだらないことで楽しめる人はお得だと思っています

GUSIさんの加入でマジリタはリモニブームの到来です^^
リモニMixMaster_10
落とすのが早いか作るのが早いか、とにかくリモニをゲットして
リモニ鎧を着てリモニ3体を連れてずらりと並んでしまうノリの良さ

カメラ目線に整列したリモニもなかなかですけれど
みんなが自由行動してわらわらと体を揺らしているのも不思議な光景です
ブームMixMaster_15

先日はギルマスが窒息しそうになっていましたし
意外とみんなイタズラ好きだったりするのかもしれませんw
窒息MixMaster_10

バウ鎧でお腹をなでなでされるのもブームなのでしょうか?
お得意としているマドさんはあっという間に定位置にもぐりこんで
みんなになでなでされております
なでなでMixMaster_584
それなのにジョーカーさんはなぜか1マスずれていたりして
うろうろしていた様子に思わず画面を見ながら笑ってしまいました


本当に楽しみ方って人それぞれ!
ジョカさんは今の罪の石を浄化しに行くイベントでミカエル見学をするとのこと
倒すどころか倒されちゃいますよ?って思っていたら
ジョカさんこんなところで放置
ジョカMixMaster_39
ここ下にNPCがいて、石をお届けするところなんですよ
実はジョカさん他の人が罪の石を届けて小悪魔が大量発生したため
ミカエルではなく小悪魔軍団に倒されてしまっていました^^;
こんなところで寝落ちしちゃダメですって*><*

小悪魔に倒されてしまったジョカさんの提案で砦戦に参加申請をしました^^
ギルマス不在だったので砦に行ってなにをするかといいますと~

ブログネタのSS撮影ですね^^;

ジーエックスさんも参戦です
そして私、パイン鎧を脱いでも黄色いんです*><*
GXMixMaster_27

今回エスペも攻めるとのことでどんな展開になるのかちょっと楽しみでした
そしてエスペの天使君は相変わらずでした^^;
天使MixMaster_176

見学したいとおっしゃるだけあってジョカさんは命クリフォトたちを連れて
いかにも「戦ってきます!」というお姿
クリフォトMixMaster_39
それに比べて私はなんとか祭壇に入って中でSS撮りたいな~♪って
目的がかなりずれているような気がしないでもないのですが^^;

入りたくても門番さんにショックスタンされてあっという間に狩られて
入ることすらできなかった私を
ツイーグルを連れたフリダムさんが通過させてくれました*><*
ツイMixMaster_532
マスターが走るとツイーグルが飛んで付いていく姿
なかなかかっこいいと思いませんか
でも・・・あんりょがマジリタでお散歩させて遊んでいたときは
ツイーグルのかっこよさよりあんりょのはしゃぎっぷりが可愛かったですw

祭壇到達してGUSIさんとのツーショット
GUSIMixMaster_53

やなちゃんは「ペンさんのお隣行きます!」って出直して「お隣げっと」
マドさんも「定位置」があるらしくて~
やなちゃんの足元で倒されることを『狙って』ました
マドMixMaster_555

どうせ砦に参加したってジール代の無駄遣いだからって言っていたマドさん
みごとにやなちゃんの足元のポジションをゲットです
いいの?MixMaster_556

そしてフリダムさんまで・・・
完璧MixMaster_578

やっぱり私たち砦の楽しみ方が若干間違っていません?
いつからSSのベストポジション目指して倒される遊びになったのでしょう^^;

でもね
どんなことでも「楽しい」って一瞬でも思えたら
嫌なこととか疲れとかがどこかへ行っちゃう気がしませんか?
みんなと一緒に笑えたら それだけでしあわせ


昨夜はルシフェルさんが闇王ブームだったようです
20時から「7回連続します!」宣言
つまり1時間ごとに深夜2時まで闇王に通いますってこと
それはすごいです><
睡魔に襲われていた私は早々と「おやすみなさい」をしてしまいましたけれど
みなさんはせっせと通っていいものでましたか?

私は闇王でねおちゃんの「いかついメイト」のSSをゲットしてきました♪
ねおMixMaster_590
箱から出たものはハクタクとかで微妙なところ
キシルさんの「スンスンより良いので当たり」という意見に「なるほど」
当たりと言えばキシルさんはガラッチャで大当たりしていますよね
「ついてない」って言葉をよくギルチャで見かけますけれどなんのなんの><
ミックスにしてもスノウやカイライのドロップにしてもガラッチャまでも
なかなかについてますよ~♪

私はその後ベニコさんが当たったのですが
どう考えても上位コアを作っていくことはなさそうなので
倉庫に収納してしまいました

それぞれの楽しみ方で遊んだ後は
ねおちゃんのトナカイの毛皮でおやすみなさ~い
あ~ 極楽極楽♪
毛皮MixMaster_15

*コメ返し*
エラゴンさま
いろいろなものの価値がよくわかっていなくて
掲載し忘れていたアイテムもありました!
「それ1000LCするよ」と言われて「ひぁ~@@」
感謝を通り越して恐縮です*><*
日曜日とかだったらギルメンさん集まる人多いのかしら?
いつまでも倉庫に収納しておかず有効に利用しなくちゃですよね^^
スポンサーサイト

うわ
砦参加したかったな(>_<)

日曜日なら多いと思うけど俺は参加出来なさそうやわ(>_<)

次回はなんか参加します(≧∇≦)

No title

泥団子なつかしいなぁ
暇なときは絵を描くぐらいしか脳がありません

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR