10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


っは!

ここ最近、異常な眠気に襲われています
不眠症に悩まされるより良いのでしょうけれど
昼でも眠いのは本当に困りもの><
移動は車なので、運転中にぼ~っとしたら事故と隣り合わせ
車にガムは必需品です


ルシさんが闇王を成敗してくれているのですが
この眠気はあまりにも危険
闇王と健康、どちらを選ぶかと言われたらやはり寝るしかありません
運良くログインできている時にはご一緒させてもらっています^^
闇王MixMaster_53

そろそろ衣替えの季節!
マドさんがイメチェンをしました^^
ルシさんいわく「あんりょ風」になったマドさんです
あんりょ風MixMaster_20
私はリアルでもMMでも見た目にあまりこだわらなくて
衣類を買うお金もカワールを買うお金も節約*><*
それでも先日インド綿のワンピースが欲しくて欲しくて
すご~く迷っちゃいました(でも結局買わずに帰宅)
タンスの中を整理して、それでもやっぱり欲しかったら買おうかしら?
MMの倉庫の中も相変わらず整理をし続けています
一応コアは少しずつ減らしていますよ!

ジョカさんがペンギーからじわじわとミックスを続けて
怨バッピョを作っていました
どう考えても燃えミックスをしている様子
そこまで成功したら、そろそろ育成をしてあげてはいかがでしょう?
ジョカMixMaster_529
「クラウン♀求む」こんな時、ギルチャで頼むと持っている人が
「あるよ!」って動いてくれるのが嬉しいですよね

もしマジリタで「○○求む!」って叫んで走っている人がいたとき
知らない人でもすぐに皆さんは応じるのかしら?
(私は持っている時、倉庫に取りにいっちゃうこと多いですけれど*><*)
やっぱり「ギルメン同士だし」って気持ちがあるほうが
積極的に協力できる関係になっているような気がします

相変わらず何がしたいのやら
やなちゃんはおしくらまんじゅうにされております><
かたまりMixMaster_39

そして相変わらず何がしたいのやら^^;
はMixMaster_176
ノリが良いというか・・・「良すぎ」というべきか><

そうそう
jklさんがログインしていましたよ~*><*
昨日はぁっちゃんさんもみかけちゃいました^^
JMixMaster_532
最近ログインしなくなっちゃったギルメンさんたち
みんな元気にしているかしら?

受験生になってしまった人
忙しくなってログインできなくなってしまった人
(もちろん飽きてしまっただけの人もいるでしょうけれど)
元気で頑張っていてくださいね~~!!
またたまに会いに来てくださいな♪

*コメ返し*
エラゴンさま
ご希望の時は「参加申請してね」ってお伝えくださいませ^^
(参加者1名の時は自腹で参加費お願いするかもしれませんけれどw)
ところで腰痛はもう大丈夫ですか?
疲れがたまったときなどに無理をすると再発してしまうかもしれないので
気をつけてくださいね!(経験者は語る;;)

ローズクオーツさま
砂場では泥団子だけではなく落とし穴を作っていた記憶が^^;
絵が上手にかける人は本当に羨ましいです*><*
スポンサーサイト

No title

奇遇ですねー
私も睡魔がひどくてよく寝てます
一緒に寝ましょう←

No title

寝る時間があればお仕事とお勉強をする生活となってしまっています(笑)
ペンさんもお体を大事に><

っは!

No title

っは!

No title

活動いつまでも応援してます^ー
またいつか 僕も・・・。(/ω\

No title

お久しぶりです

mIkAnです

中総体が近くINできません(汗

でもいっつもナインの近況を知るために
見てますよ!しあわせのおすそわけ!!

落ち着いたらINします
その時はよろしくお願いします

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
