08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お久しぶりです~!!

お久しぶりの更新だよね!
って・・・違います~><  (たしかにその通りなんですけれど^^;)
お久しぶりのギルメンさんたちのインでご機嫌な私でございます♪

ギルメン入れ替えのため強制になってしまったGUMIさん
最近時々インしてくれています^^
ギルチャではなくオープンチャットでおしゃべり
青でも活動することになったらギルド復帰考えてくださいね
ぐみMixMaster_15

虹蝶さんのささ残しを発見><
すでに落ちちゃっていましたけれど
このメッセージだけでも「わ~~~~!!」って嬉しくて^^
虹MixMaster_607

なんなつさんが復帰してくれました!
加入希望があったとき、どの人を強制して入れ替えるか
いつもその選択をするオニキス
今回も「オニキス☆マジック」発動です
戻ってくると思う人は残したいと言ってくれていますけれど大正解><
なんなつMixMaster_640
なんなつさん、また一緒に遊んでくださいね!

ぺけポンさんもログインです!
ぺけポンさんはフレ登録してあるのですぐに「発見~*><*」
ぺけMixMaster_641

ぺけポンさんと言えばラビ! 
誰がなんと言おうとラビ!
お祝いにミンラビをプレゼントしてミンラビ鎧をもらってきたぺけポンさんと
いつものようにラビを並べて楽しんでおります♪
カラフルMixMaster_650

良守さんも加わって、うさぎがわらわらw
きれいに理路整然と並んでいるのもいいですけれど
こんな風にそれぞれあっちこっち向いているのも可愛らしいですね^^
わらわらMixMaster_656

うさぎ遊びが終わって普通の姿に戻っていたぺけポンさんと良守さん
普通の姿だと別人のようにクールです
ぺけポンさんはReナインのギルメンさんになってくれました!
普通MixMaster_660

マジリタの武器屋前にはなかむらの姿が><
な~か~む~ら~~~~~><
ナイン最古参、なにしろ設立メンバーというなかむら
インしている姿を発見して感激です
なかむらMixMaster_661

そこまで「お久しぶり~~~」と叫ぶほどではないのですが
ややお久しぶりのけんちょさんと慶さん
お二人がそろってログインというのは最近は少し珍しい気がします
けんちょさんが慶さんのお膝で膝枕しているのが可愛くてSS撮っちゃいました
けんちょ 慶MixMaster_624

先月ついに入れ替えのために強制になってしまったjuriちゃん
会えてよかった~*><*
そしてjuriちゃんもReナインに加入してくれました^^
せっかくのSS、エラゴンさんで隠れちゃっています
juriMixMaster_669.jpg

このときエラゴンさんはどう考えても酔っぱらい状態
ギルチャのみだれっぷり・・・
壊れっぷりは「、、、、、」さんも負けず劣らず^^;
ガンバMixMaster_669
さらすMixMaster_670

そんなこんなで
お久しぶりのギルメンさんたちと会えてテンションあがる私と
意味不明にテンションが高いエラゴンさん&頑張らないさんでした~♪

*コメ返し*
ローズクオーツさま
睡眠不足名のは事実なのですが
寝ても寝ても睡魔に襲われてしまうかもしれません*><*
お互い美容と健康のためによい睡眠をとりましょう♪

Jさん
お仕事もお勉強も大事!
でも睡眠も大事ですよ~~~~~
お互い健康第一で元気にいきましょう^^

ウイー君 さま
っは!

soukaさま
っは!

って・・・お二方ともノリ良すぎですw

ぐみぃさま
ご迷惑でなければReナインに在籍しておきませんか^^
意外とCCしたギルメンさんが突然ギルチャしていたりしますw

mIkAnさま
お久しぶりです!
お元気でしたか_
中総体頑張ってくださいね^^
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR