08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

攻城戦!

攻城戦にも色々あるようで
マジリタ・メクリタ城の戦いにナートル
そして課金持ち込み禁止の砦戦

ナインは時々砦戦に参加申請をしていますけれど
私自身はハイスピぐらいしかできません
カンストしたり転生を繰り返しているような猛者たち相手に
まともに戦おうという考えは皆無
皆さんの様子をSS撮影して楽しんでおります♪
GXMixMaster_590
やはり・・・倒されてしまいますよね><

祭壇の中に運良く入れたとしても
砦の守護神の近くにいたらあっという間に狩られるので
こっそり目立たない場所で座っていたりして^^;
チキンMixMaster_579

私はそれこそ「場違い」ですけれど
中にはメイトを出して戦うギルメンさんもちゃんと存在しております
入り口MixMaster_591

個人的な考えを述べてしまうと
砦の城主がもともと強いのに他のギルドと同盟関係になると
毎回同じギルドが城主でそう簡単に下克上なんてことはおきません
どちらかというと「共通の敵は結束を生む!」みたいな形で
アタックギルドがみんなで協力して城主入れ替えを目指すほうが
攻城戦が楽しくなると思うのです

なので攻撃側のギルドの儀式の応援をしたくなる私です^^
壁MixMaster_584

それでいて時々意味不明に単体儀式をして
「1秒ぐらい儀式できたからSS撮れちゃった」
儀式MixMaster_578
この人はなにがしたいんだろう?と思っている皆さん
きっとブログネタにしたいんだと思います*><*

フリーダムさんも倒されちゃっています
座って寄り添ってみました
「ペンちゃんそこにいると危ないよ」と言われたりしますが
放置していてもらえることが多い戦力外認定者です*><*
座ったMixMaster_666

狩られないのをいいことにジョカさんが戦っている様子を見学
ジンさんが戦っている姿は接近戦なのでかなり迫力があります
ジョカ砦MixMaster_663


MMを始めた頃から「対人苦手」と言い張ってBFに寄り付かず
(もともと争いごとが苦手なんですよね*><*)
攻城戦なんて別世界の話としか思っていなかったけれど
こうしてみんなが戦っている姿を見学して感じたことは
「怖い;;」ではなく「綺麗・・・」でした

特に祭壇の中ではなく「門番さん」たちの戦いは中での殴り合いとは違って
それこそ豪華絢爛と表現したくなるようなメイトを連れて
今の攻撃エフェクトはメイトによって色が違ったりするので
花火のような美しさなのです
門前MixMaster_664
同じ場所に存在するけれど、私には遠い世界に感じます
おそらく何年たってもここで戦っている人たちのいる場所に
私が到達することはないと思いつつ
こうして戦っている姿をSS撮影するという楽しみ方もありかなと^^

楽しみ方はひとそれぞれ
楽しんだものが「勝ち」なのです♪
スポンサーサイト

久しぶりです\(//∇//)\
色々頑張って下さい(o^^o)

前回の砦戦最後らへんに落ちてしまってすいませんでした(T ^ T)

でも久々に見に行けて楽しかったです!!(*/ω\*)

殺されまくりましたが(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR