08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

火花バチバチ

どちらかというと火花バチバチより花火を見に行きたい!
そろそろそういう季節ですよね

せっかくなのでイベントやってみたんですよ
でもどこのフィールドを探してもエレキを見つけられなくて
結局は早朝とかにBFでおじさんに話しかけてみてエレキをゲット
おじさんMixMaster_685
意外なことに通常は早朝なんてめったに人がいないのに
6時にはすでに人がいることが多かった気がします

人がいない時間帯にエレキを見せずにエレキを召喚
20Lvエレキが沸くとけっこうドロップしてくれました
80Lvとかだとかえって落ちないのでわざと見せずに召喚
♀15MixMaster_697
混ぜて楽しむ予定が
コア欄下3段がエレキなんですけど・・・
いつから私のコア欄は「エレキ女子校」になったのでしょうorz

その後BF以外のフィールドでもみつけることができたものの
結果的に♀15体所持ということになり
今回のイベントが時間沸きということや
課金鎧でドロップ率上げて頑張っている人のことを思うと
20Lvエレキなんか召喚していたら迷惑かけちゃいますし
私がBFでちまちまエレキ落としてしまったら
他の人のチャンスを奪ってしまいます
このイベントは早々に諦めることにしました

余談ですがエレキをトレーナーさんに売った場合
Lv不問で1万GPで買い取ってくれるようです

あっという間に諦めてしまったイベントですけれど
途中で120LVエレキ相手にわいわいやったり
エレキ120MixMaster_686

メイトにしたエレキさんをずらりと並べて
スキルで全員の動きを統一してみたり
同じMixMaster_700
深い意味はないけれど
こんなことをしている時間はとてもしあわせでした


今日もお気に入りの名言のご紹介
『佐賀のがばいばあちゃん』(本名徳永サノさん)の名言です

通知表は、0じゃなければええ。
1とか2を足していけば5になる!「人生は総合力」

2人、3人に嫌われても、
あと地球には60億人いるよ。

笑顔できちんと挨拶しろ。貧乏人が一番やれることは、笑顔だ。
笑っておけば、周りも楽しそうになる。

おはよう、と言えたら すばらしい。
こんにちは、と言えたら カッコいい。
いただきます、と言えたら 絶好調!
ありがとう、と言えたら 天才だよ。
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR