10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大成功?

倉庫整理だけじゃなくSSの整理もしていかないと
記憶力が悪い私はわけがわからなくなってしまいます
暗記物が苦手で英語とか社会科が苦手教科でしたっけ;;

やなっちさんの露店は課金鎧のためクリックできません
「買えないワン!」って言ったら「売らないにゃん♪」だそうです
なかなかにナイスなお返事w
結局わんこは葉っぱの上でサーフィンごっこだそうです
わんこMixMaster_684


人それぞれこだわりがあって、好きなコアとかがあって
好きな人とかもいたりして?w

Kousukeさん、ついに告白!
告白?MixMaster_694
ライオン姿で誰を食べようとしてるんですか?
危ない危ないw

でもKousukeさんが本当に一番大好きなのは
ゴラームさん
ごらむMixMaster_682
ゴラームは静止画像では可愛さが発揮されません!
あのてちてちした可愛い動きが良いのです

頑張らないさんがGANBAを所持していたということも驚きでした
この場合GANBAがネタコアにしか見えません*><*
がんばMixMaster_695

他のSS整理もしていたのですが
どれをどう使ってよいのやら・・・
本日の教訓!
『もう少し整理をしてからブログを書きましょう』

そしてマイブームになりつつある
本日の名言♪ アルベルト・シュバイツァーさんの名言をご紹介


成功は幸せの鍵ではありません。
幸せが成功の鍵です。

もし自分のしていることが大好きなら、
あなたは成功しているのです。


みなさんはMMが大好きでしょうか?
だとしたら遊んでいてしあわせですか?
しあわせなら 成功しているってことですよね^^


楽観主義者には
青信号しか見えていません。

同じように悲観主義者には
赤信号しか見えていません。

でも、賢者には
両方の信号が見えているのです。


私はきっと全てを青信号と思って歩いてきたかもしれません
赤信号には目をつぶって人のいいところだけを見ていたくて
でもきちんと赤・青両方を見ていかないと
結局は賢い生き方はできないのでしょうね 
反省しています*><*
スポンサーサイト

楽しそうやな!!笑笑

最近インできなくてすいません(>_<)

バスケの試合やバレーの練習で忙しくて(>_<)

また時間見つけてインしますね(≧∇≦)

そしたら遊びましょう(≧∇≦)

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
