08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

見た目の美しさ

先日「メイク講習」に参加してきたのですよ
そして「実際にやってみましょう」ってことになりまして
眉毛は書かれる真っ赤なルージュ塗られる
どこがナチュラルメイクなんですか~*><*
帰宅後お化粧品の質の良さをアピールするメールが届き
「お化粧のノリの良さの違いを実感できましたか?」
すみません・・・とっくに洗い落としちゃいました^^;

お化粧をしているお顔が「自分らしい」という人もいるはず
私はノーメイクの自分がなんとなく「自分らしい」と思っていて
スーツを着るとき以外はノーメイク
いつまでも自分らしく生きていたいと思いつつ
外見とかじゃない「私らしさ」っていったいなんでしょうね

*****************

長い間ブログの更新をなまけてしまったので
SSを整理してみると「あ!斧体験全然書いていなかった?」

ということでトマホーク体験のSSを載せま~す♪

どんなシステムなのか新しいキャラを作ってちょっと偵察
泉ってどこ?ってウロウロしていたら緑色のリタに殺されました
リタGMixMaster_615
これって・・・この水がある場所が泉ってことでしょうか?
この時点でこのイベント、すっかり諦めモード突入しました^^;

その後、斧を届けてくれる親切なギルメンさんたちのおかげで
私もシルバートマホークの体験をさせてもらいました^^
銀斧MixMaster_633
性能はこんな感じでアイテムアップが魅力的

どこへ斧を届けていいのかすらわかっていない私
至れり尽くせりで届ける場所まで引率してくれる優しいギルメンさん
OKMixMaster_634
アイテムアップがあるのでバラマップでECを落としてみました
移動速度も攻撃速度も上がらないらしく
なんだか妙にまったりとした微妙な体験鎧です^^;

いくつか斧を頂いたので次々巻き込んでみましたw
斧MixMaster_635
笑える斧でしょ><
うん・・・
運営はもっといい絵師さんを雇うべき

オニキス・・・運営の絵師さん批判しちゃっていいんですか?^^;

お次はジョカさんを斧の世界へ巻き込みましょう♪
これかMixMaster_638

さて、この斧ですが露店するとこんな姿になってしまいますw
斧露店MixMaster_642

さらに正面顔はなんともいえないものがあります><;
模様替えMixMaster_644
ここの「模様替えしないって言われた」というセリフですが
実はシェイクさんに「ペンさん模様替えしないの?」と聞かれたんです
何を模様替えするのかな?って思ったらカワール使わないの?って
なぜかおかしくって笑い出したら止まらなくて
シェイクさんから「ペンさんの笑いのツボがわからない」と言われました

カワール使っていないと思っていたらしいのですが
メインは服色を赤く染めております^^
ストロベリー染めは髪染めや服Bも持っていたのですが
髪の毛まで赤くしちゃうとハバネロちゃんとかぶっちゃうし
服Bって変えてもほとんど目立たないので使っていません
ペンは服がそのままで髪色を変えてあります
全体的に黄色っぽいような色で揃っているのでお気に入り♪

メイクもそうだけれど
やっぱり見た目って大切なのかな
少しはおしゃれしないとかな
あれこれ考えてしまう私

そこで
ただのウサギだと思ったら
大間違いなんですからね!

ただのウサギMixMaster_578
ドヤーッ!って感じで和服姿を披露してみましたw
すみませんMadさん
ついお預かりしている和服ちょっぴり消費*><*
エラゴンさんには好評だった・・・はず


斧体験に続きサイバーメイルの体験があったのですが
こちらはアバター鎧
メイルMixMaster_653
効果はこんな感じでした(今頃報告しても無駄ですけど><)

斧は「なにこれ?」って苦笑でしたけれど
こちらは着替えてご満悦♪
できればディト・ジン・ペンリルキャラでも体験して
衣装どんなかを実際に見てみたかったのですが忙しくて無理でした
なゆMixMaster_654

なかなかに可愛いと思ったので消えないうちに見せようかと
時間を見ながら狩りを切り上げてマジリタに走ってみたものの
みなさんゴドランなどで忙しくてほとんど誰もいなくって><
アバタMixMaster_661

そんなこんなで今更ながら懐かしの体験鎧のSSでした~♪

そして最後に
ディブルイは見た目がアレックス!
アレックスMixMaster_640
通じる人だけ通じてくれた
アレックスアームストロングさんでしたw

まだまだ続く「今日の名言」
星の王子さまの作者、サン・テグジュペリさんの名言

置いていかなければならない
宝物を持っていることを、
天に感謝したい。

本当の贅沢というは、
ただ一つしかない。
それは人間関係の贅沢のことだ。

心で見なければ、
本当の事は見えてこない。

愛とは、お互いを見つめ合うことではなく、
ふたりで同じ方向を見つめること。



*コメ返し*
エラゴンさま
楽しそうでしょ♪
バスケの試合やバレーの練習楽しんでいますか?^^
私もMM以外のことも楽しんでますよ(≧∇≦)
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR