10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Madlaxさん

新しくギルメンさんになってくださった
Madlaxさん

画像ではお帽子かぶっていますけれどシルバーカラーの髪の毛のジンさんです
アルファベットに切り替えをして全部を入力するのが遅い私
アルファベットのお名前は略称をつけさせてもらっていますw
そう呼ぶ方が多いので「マドさん」

マドさん
SS撮影をお願いしたら、キラキラ画像が撮れるようにと
何度も何度もスキルをしてくれたマドさん
それに比べてキラキラしているのがなぜなのかすら
理解していないギルマス代行^^;(スキルだというのはわかります><)

アンチド
了解しました><
それにしても上の画像と比べるとまめつのの変化が面白い*><*

私はポイキャラで同じギルドに滞在していたことがあるのですけれど
良いSS撮れるまで何度もスキルをしてくれるように
いつも親切な人なんですよね
鎧で育成しているかと思うとフレのコアを必死で育成していたり^^;

お人よし過ぎて疲れてしまわないように
それだけは気をつけてくださいよ><

本当のことを言うと
マドさんはギルド入会申請を頂いてから丸一日承認を待ってもらっていました
レベル的なことを考えて「本当にいいの?」と悩んでしまったからです
攻城戦に参加していないナインのギルメンになっても楽しめないのでは?と

でもギルマスといろいろ話し合ってみたり
ギルメンさんの意見もできるだけ聞いてみたりした結果
「攻城戦不参加」と決め付けなくてもいいのかもしれないという結論に
勝てなくても参加してみても良いのかもしれないですよね?
そんなことを考えさせてくれたマドさんの入会
また少しナインに新しい風が吹くのかもしれません^^
スポンサーサイト

No title

親方wwwwwwwwww
なにしてんだよw

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
