10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一緒だと楽しいね^^

ブログの更新は?ってまたもやつっこまれてしまいました
なぜだか突如として更新できなくなってしまうことが多々あります

ギルド告知が変わりましたよ!
告知MixMaster_668
参加予定の方、初期コア育ててますか?

先日「コーチング」というセミナーに参加してきました!
目標達成のためにどうしたらいいか、そのための技術のお勉強みたいなもので
特にコミュニケーションの技術についてだったのですごく参考になったのですが
「成功の反対は?」という質問があって
一般的にはその答えって「失敗!」って思いません?
セミナーの最後になってその答えを講師の方がおっしゃったんですが
「成功の反対は 何もしないこと です」
もちろんそれが「正解」ではなく、答えなんて十人十色、人それぞれ
でも私には「おぉ~!」って思えてしまったんです
失敗を恐れて動かないより
前向きに行動することのほうが成功への近道かもしれません

個人的に講師の方に質問をされてしまう場面があり
「幸せになりたいですか?」と聞かれたので「なりたいです!」とキッパリ
「どんなことを不幸に思いますか?」と聞かれ「苦しんでいる人を見ている時」
「あなたに何が出来ますか?」と聞かれ「その人の気持ちに寄り添ってあげる」
もうこのあたりから『それで正解かな・・・』って迷いがいっぱい
「そのためには何が必要ですか?」「時間が欲しいです」(←これ切実)
「では時間を確保するためにはどうしたらいいですか?」
まぁ・・・こうやってとことん追求することで
『自分にはなにができるか』を明確にしていくわけなのですが
本来は上手にやりくりをして時間を確保する!そういう答えを出すべきなのに
人ができることには限界がある!って答えに行き着いてしまう私でした^^;
なにしろ削りやすいのって睡眠時間じゃありません?
でも最終的に健康に悪影響が出るのである程度が限界です

****************

そんなリアルのお話はこれぐらいで
ブログを更新していないだけでMMではいろんなことをしていました
やっぱり「新たな発見」というのは楽しいものです
それを誘ってくれる人の存在って本当にありがたくて
ここ最近、ルシさんの依頼で「サクラミミィ」デビューしました!
実はずっともらっていなかったのです
真サクラMixMaster_578
真サクラにすればトレードできると思っていたら
まさかのこれでもまだトレード不可><
それと勝手に真サクラミミィだと思っていたのですが
文字数考えれば当然だけれど「真サクラミミ」だったのですね

真サクラちゃんはシーラと混ぜ混ぜされてルシさんの元へ
ネオシラMixMaster_633

ルシさんは超リンリンも作っていたりして^^
超りんりんMixMaster_639
リンリンを見るとギルメンの虹蝶さんを思い出したりします
(お誕生日プレゼントにリンリンをもらったことがあるんです^^)

クエストを進めていないと渡せるフォーチュンパウダーが増えないとかで
頑張ってワールドクエストを進めることにしたのですが
別キャラで一度やったとき、たしかここにいたのって
「???」というようなお名前のアルトスさんみたいな人だったような・・・
ゴミ捨て場MixMaster_640
ゴミ捨て場って七夕イベントのタクティクスのNPCさんでは?

そうそう、途中から一緒にワールドクエストの道案内をしてくれたKousukeさん
オニキスが「女性の声だったんだね」と言ったとき通じてませんでしたよね
ここでこんな表示が出ていたんですよ^^
女性の声MixMaster_641
マルチスチール落しではルシさんとKousukeさんが協力してくれて
親切なギルメンさんに感謝です*><*

オアシスチケットを頂いてフリダムさんと一緒にオアシス行ってきました!
少し遅れて中に入ってフリダムさんを発見すると
オアシスで昼寝MixMaster_656
オアシスでお昼寝していましたw

マジリタではかわゆいププルたちが遊んでいたり
ぷぷるMixMaster_631

ププル一体化しちゃったり
一体化MixMaster_627

普段あまりお喋りをしない物静かなモリさんは
突如ニブ軍団を連れて武器屋前を通過するという派手な登場をしてくれたり
モリMixMaster_590

エースさんはナインに加入した頃のほうが落ち着いていたイメージ
最近は少し「はっちゃけて」ませんか?
なんだか色んな意味で「お笑い担当」になりつつある気がします
ポイちゃんなのでバルカン切れて「べちゃっ」
 べちゃMixMaster_649

おみごとだったのは「ねつさま」
なにかと思ったらヒエピタ(って私は呼びます)みたいにしてたのですw
ねつさまMixMaster_584

入れ替わり立ち代りですけれど相変わらずギルメンさんのイン率がいいナイン
(入れ替わりと立ち代りって「かわり」の字が違うんですね)
「青鯖半分はナインじゃない」なんてフリダムさん言ってました
それは大げさ>< でも武器屋前は賑やかなことが多いです
ワイドMixMaster_653

それでもびっくりするぐらいシーンとしていることもあって
こんなやりとりもありました
わーわーMixMaster_675

あまりギルメンさんがいない時間帯に飛露喜さんがきてくれたことも^^
ひろきMixMaster_689
NATsUMEさんのSSがなかなか撮れないのが残念><。

マジリタ倉庫付近にカジャク発見!(たしかそんなお名前でしたよね?)
カジャクMixMaster_644
たしかに新しいコア増えましたよね

最近はジョカさんが育成ミックス頑張りまくりみたいで
いったいどんなものが出来上がっていくのか楽しみにしています
ゲーテ素材MixMaster_661
なんでも溜め込む私は性別交換などに協力できることが嬉しくて
自分では育成ができないので頑張っている人を見て楽しんでいます♪


メンテ後レラジェの鎧がもらえるようになりましたよね!
ヴィローサMixMaster_690

細かい指摘なんですけれど、メイトにレラジェ入れると
「お帽子どこへ?」って気になってしまう私です
レラジェMixMaster_641


ブログ更新をしていない間、地味にモンスターを倒して
とっても地味に育成をしてネオシェリドを作ってみたり
課金をあけた方のお供で遺跡に行って回収をしていたり
狩りする人はもちろん大変でしょうけれど
意外と回収もクリックしてアイテム拾う回数はなかなかのもの
私は手首を付けてマウス操作をしているので手首が真っ赤になります

赤くなる場所がわかってもらえるかな?という画像であって
本格的に狩りとかしていたもっと真っ赤になっちゃいます

相変わらず続けてしまう名言!
今回は名言というか最近気になった方のお話を書きます
羽林由鶴さんという方なんですけれどね
肩書きは「恋愛カウンセラー」さん
なにそれw って笑われてしまいそうなんですけれど
今日の記事の最初に「コーチング」のお話を書いたんですけれど
この方のモテるためのアドバイスみたいなお話って結局のところ
人生をより良く生きるために「なにをすべきか」のお話なんです

あなただけ出会いがないのではなく,
あなたが出会うための行動をしなかった。

あなたに心を開いて話し掛ける人がいなかったのではなく,
あなたが心を開かないので,他の人もあなたに心を開かなかった。

あなたを理解してくれる人がいないのではなく,
あなたが理解してもらうだけの話をしなかった。

悩みとは他人から見たら笑えること


数行ではきちんとしたことを紹介できません
自分を認めて自分の欠点も認めてどう前向きに生きれば良いか
しあわせって結局は自分の気持ち次第ってことを伝えてくれています

自分を卑下したり愚痴っぽかったりと反省点が多い私にとって
この方のHP(なのかな?)は「いいな」って思うことがたくさんありました

太っていたってダイエットしなくても誰かのオンリーワンになれるよ!

そんなHPなのですが、もてるかどうかは別として
色々と考えたり迷ったり悩んだりしている女の子にはオススメしちゃいます

今回も思いっきり長文になってしまいました
最後までお付き合いしてくださった方がいたとしたら・・・
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
