10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏休み~♪

学生のみなさん!夏休み開始ですか?
大人は夏休みって言っても学生時代みたいに40日とかじゃないし
ちょっと学生さんがうらやましいような気がしないでもありません
でも学生さんだって「宿題あるし」とか「バイトするし」とか「部活」で
なんだかんだ忙しくしていますよね
(そもそも自分も学生時代はたっぷり夏休みもらってましたし^^;)
お互い頑張りましょう!

ナインのGUSIさんのブログと相互リンクさせてもらいました!
訪問してみてくださいね^^


日曜日、砦戦に参加してきました
「参加したい人がいたら申請するつもりだよ」というギルマス
今回はフリダムさんが「出たい!」と宣言をしてくれての申し込みです

Resoさん、Overさん、あわよくばさん、ナインボールの
4つのギルドが参加しての攻城戦だったのですが
最近活動中止になったギルドなどもあるようでギルメンさんが移籍していたり
各ギルドの勢力にもかなり変化が起きているように思えます
Overさん4冠でしょうか? とにかく強いです

そして私はと言いますと
石像の上に乗っているような位置に行って
「高みの見物です」なんてお上手なことを言ってくれるやなちゃんと
一緒に乗ってみたあんりょをSS
高みMixMaster_635
楽しみ方が間違っているような^^;
でも一応必死で祭壇に入る努力したりしてみたんですよ!

足遅いと簡単にスタンされて瞬殺されてしまうので
コモネス鎧使えるとありがたいのに
せっかく取ったのにこの意味不明な言葉で拒否されてます
これ・・・なんて読むのでしょう?どなたか解読お願いします!
は?MixMaster_639

結局手も足も出なかったという気がしないでもないのですが
8時の開始時点では少なかったギルメンさんも
後半に近づくにつれてどんどん人数が増えて行って
ギルチャで何か言うわけでもなく砦に向かって走っていく姿を見て
同じ目的のために頑張ろうとしている様子になぜかじ~ん・・・
終わった直後のマジリタ武器屋前にはギルメンさんがみっちりです♪
みっちりMixMaster_622

**********

最近ジャスタァさん、笑わせてくれる発言が多すぎです
ten元白銀さんとおしゃべりしていて
「犬好きいいね~」って会話をしていたら
「異性のほうがもっといい」
てんMixMaster_584
たしかに・・・間違ってませんね

そして先日もログインした時ギルチャで
全ての女性を愛す者ジャスタァ参上
まるでヒーローのような登場ですが、見た目はカメさんというw
GUSIさんはリモニ鎧が定着しています
もしかしたらすでに身体と一体化しているかもしれません
全てのMixMaster_578

ところでジャスタァさん
全ての女性を「愛する」のですか?
そのわりに看板は「愛して」になってますよ^^;
愛してMixMaster_627

ジャスさんエースさんを完全に踏み潰して座っちゃってるし^^;
ロビ姿のやなちゃんもフリダムさんつぶしちゃってるしw
ロビMixMaster_615

でもこんなお茶目なジャスタァさんですけれど
ギルチャでミックスタクティクス「星逢」の話が出た時
とても真面目に丁寧に説明してくれたりと
なかなかに紳士的なところがあったりします
(ギャップ萌え~の人には好かれそうですよね♪)

砦の日にかけつけてくれたスフィルさん
ロビ姿のSSとこちらのSSを撮る事ができました
せっかくなのでディト姿を載せておきます♪
スフィMixMaster_649


ところで・・・
MMで「暇つぶし」と言うと「しりとり!」
しりとりしちゃった経験ある人いませんか?
マドさんとのしりとりは危険です!
とことん「る」で回してきたり「り」で回してきたり
絶対にマドさんはマドじゃなくて「サド」です!
リタイヤして「zzzz」って寝てるとコラーッ!ってw
しりとりMixMaster_641
焦って飛び起きてまたしりとり再開を数度繰り返していました
途中ゆーきるさんが助け舟をだしてくれましたw


夜行性と言いますか深夜組と言いますか12時過ぎてログインしている人
美容と健康のために早く寝ましょう!!
(ゆーきるさん赤いペンリルきれいですよね^^)
夜行性MixMaster_654
自分も早めに寝ます><

そして本日の名言
イギリスの探検家のラポックさんの名言です

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしてもそれは恥ではない。
しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。
 

う・・・去年よりできるようになったことあったかな*><*
新しいことにチャレンジして頑張ってみたいです!!  
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
