08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

幽霊は倒せるの?

室温が34度なんてこともあったのに
なぜかここ最近雨降りが多くて25度と涼しい毎日
暑くて大変で今度は涼しくて・・・体がついていけてません;;

ジャクさんで確認したら、やはりOverさんが4冠!
おみごとです
おみごとMixMaster_584

新しく始まったマジヶ浜のイベントはなにがなにやら・・・
ボス(?)を討伐して落としたアイテムをお届けすると
何かをもらえるのだろうとは思うのですが倒すべきボスはどこ?

斥候兵あちこちウロウロ捜索してみたところ
みつけることができたのは大きなカニさん
カニさんMixMaster_615
このゴツゴツっとした感じは「タラバガニ」風ですね
なかなかにおいしそう♪

これは倒せない!と悟った私は記念撮影をして終了
ところがPTを組んでいたエースさんからのお呼び出し
巨大カニさんを討伐するとのことです
討伐MixMaster_627
このカニさんスタンすると止まるんですね
なのでスタン、シールドなどを駆使して倒すことが可能
うっかりして命豆を殺してしまった私は鉄メイトもなく
協力できることがなくなってしまいました*><*

駆けつけてくれた良守さんやOK2さん
カニさん相手に総攻撃!
ヒールシャインがなんだかとってもきれいでした^^
きれいMixMaster_633
攻撃はMISSの連続
こんな状態じゃ倒せないのでは?と思ったんですけれどね

デスニップのHPを見るとじわじわ減っているんです
ですにっぷMixMaster_635
そして最終的に見事討ち取ったり~!!
ところが倒した♪って思ったらすぐ上にもう1匹
それにこのカニ倒したら何か落とすかと思ったら「スカ」でした^^;

直接攻撃はMISSの連続だったのですけれど
スキルは当たるのでメイトスキルの攻撃をしたり
鉄・植のメイトを連れて行ったり工夫したら倒せそう^^

なによりも自分ひとりだったら
カニ!! 強い!! 無理>< 撤収~!
ってなにもせず退散してしまうだけしかできないのに
ギルメンさんたちが一緒だとみんなで力を合わせて倒しちゃう
そこにご一緒させてもらえるってことが嬉しくて*^-^*

イベントマップでは左下のほうに遺跡があって
そこへ行くと幽霊に攻撃されちゃいます
かなりのダメージを受けてしまって「死んじゃう;;」って逃げてました
良守さんに助けてもらったときなんてそれこそ危機一髪だったので
レスキュー隊!!って思っちゃいました

あの幽霊って攻撃して倒すこと可能なのかしら?
それとも逃げるしかできないのかしら?

遺跡で10Lvのひよこさんと出会いまして
その後、良守さんと一緒に砂漠でひよこさんを育てていました^^
夏休みでMM開始した人とかいたりするのかしら?
プレイヤーさんが増えてくれると嬉しいな♪

マジリタでこんな名前のプレイヤーさん発見
本人の了解得てませんけれど載せちゃいました^^;
アオミドMixMaster_578
GMさんのお名前を使うのはアリなのでしょうか?

ラストはカラフルなラビの画像です
ラビと言えばぺけポンさん!お元気かしら?
らびMixMaster_631


最近リアルでダメダメになっております
なにかいい名言ないかなって探していて
ふと「あ・・・」って思ってしまった名言がありました
山下智茂さんという高校野球の名誉監督さんの座右の銘

花よりも、花を咲かせる土になれ。

よし><
きっといつか咲かせてやろうじゃないですか!
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです~^^

タラバガニ~というよりも
ハナサキガニ(花咲ガニ)でしょうか♪

花になりたかったけれど
気が付けば、土ならぬ肥やしになったりしております><

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR