08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ギルイベ内容追加♪

初期コア天下一イベがさらに進化を遂げるようです^^
詳しくはナインボールの掲示板をチェックして
参加希望の方はエントリーしてくださいね♪

マジヶ浜、懲りもせずまた行ってみました
ギルマスはうろうろしつつ「孤軍奮闘!」とのこと
やはりカニさんを倒してみたいのですねw
孤軍奮闘MixMaster_578

なにか落ちないかなって思って倒したくなりますよね?
げすにっぷMixMaster_615
げすにっぷだのクレラップだの言われながら倒されるカニさん
何体も倒したものの、何も落ちないんですけど^^;

私は小さなカニさんを倒すので精一杯
カニ甲殻MixMaster_584
倒した時に大鎧蟹の甲殻が出ると「カニだものね~」って苦笑です

オグニウスが湧いてくれる条件がわからず
「カニ倒したら湧くとかないかな?」なんて
みんなで倒してみたりして^^
倒すMixMaster_627

ちなみに幽霊さんはカウンター攻撃で反撃できるとか!
それを聞いてカウンターに憧れてしまいました
闇王もカウンター使える人がいたら攻略できたりしていましたっけ・・・


本日の名言♪(飽きるまで続ける予定^^;

これはどなたの言葉かわかりません
たまたまみつけた「勉強を頑張れるように」というような言葉の中に
載っていた言葉です

10年後にはきっと、
せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。


今しっかり頑張らないと、きっと未来で後悔してる自分がいる
その未来から今戻ってきたんだと思って頑張ろうってことですよね
未来の自分が後悔しないように
しっかりしなくちゃ><

*コメ返し*
さくら子さま
たしかに!
これはハナサキガニに一番似ています^^
おいしそう*><*

自分が咲くことが無理でも
土や水や光や肥やしになることができたなら
どこかで咲いた美しい花を見て満足できそうな気がします
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR