08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イベント「王の影」

定期メンテナンスが終わってジャンケンのリスキーさんが不在に
新しいイベントが始まったものの「どんなイベントなの?」
ナインに復帰したギルマスのオニキスとPTを組んで
実際に試してみましょう♪
ロゼブリ改
ということで
指定されたコアを討伐!ロゼ8F9Fにこんな黒い魔方陣がいるのです
メクリタに戻って確認をするとPT組んだ人が倒してくれた数
自分に反映されているということが判明
島に入れる時間はギルマスと同じ22分^^

島に入ったらいろんなモンスターがいるんですけれど
またもや「指定された」ものを倒さなくちゃならなくて
モネス倒す
ほ~らMISSの連発><

それに比べてギルマスは命豆たちでかっこよく倒しております
デモリション

島の中でもPT組んでいる人が倒してくれた数がカウントされるので
私は2体ぐらいしか倒していないのに変身もらえる時間が38分!
でもギルマスはブリッド倒しても指定されたモンスターじゃなかったそうで^^;

そしてもらえた変身
オニキスは「かこいい」とのこと^^
私に言わせれば「なんとなくガンダム風?」
変身かこいい?
変身でポーラに言ってみましたけれど経験値100%UPという効果があっても
鎧と違って「弱い><」
ということで私は適を倒すよりSS撮影を始めてしまって

後ろ向き
変身後ろ姿

横向き
変身横向き

刀を振り下ろしている姿なんて連写してみたり
変身刀


ということで今週のイベントはPT組んだ人が倒した分も数にカウントされる
つまり同じ敵を指定されるほぼ同じレベルの人をたくさん集めてPT組めば
それだけお得~♪ということです
でも「変身」なので弱いのです「しょぼい~><」と皆さん叫んでます
とすると・・・島の中で王の影にまつわるアイテム
ドロップを狙うのが正解?なんて考えております
スポンサーサイト

No title

僕もガンダムと思いました^^


それにしても刀で攻撃なんてカッコイイです。

Re: No title

なんとなくガンダム風ですよね♪
刀本当は細いんですけれど
振り下ろしているのでこんな画像です^^

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR