10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久々に砦

MMにほとんどログインしていないのですから
もちろん攻城戦も久しぶり
Reナインでも参加申請して欲しいというお話があったので申請をして
8時頃に「砦どんな感じだったのかな?」って様子を見にログイン

「あれ・・・・」参加申請してあるはずなのに
参加MixMaster_752
ほら!ちゃんと参加ギルドのSSも撮ってるのに
ギルドマークの横に斧マーク出てないのはなぜ~???

そして私は気が付いたのです
砦戦って・・・8時からでしたねorz
しばらく参加していなかったからって7時と勘違い
「もうすぐ終了だけどどうだったのかな~」なんて
相変わらずのオオボケっぷりです*><*

せっかくなので攻城戦の様子を見に行ってみましたけれど
いつものようにサックリ殺されてしまい
復活地点に戻ったら、門番を通過して二度とここへ戻れない気がして
いつまでもここでうつ伏せ寝
祭壇MixMaster_703

上のSSにもあるように参加ギルドも少なくて
砦戦の盛り上がりが今ひとつの様子
ナインのギルマスが多忙で不在という話を聞いて
サブギルドのReナインのほうのキャラで
「儀式してみちゃおうか♪」なんて無謀なチャレンジをしてみました
儀式MixMaster_735
きちんと壁を作ってから儀式開始!とかじゃなくって
「やっちゃえ♪」ってノリで儀式をしてしまったのですが
ナインのギルメンさんたちがすっと集まって壁になろうとしてくれて
なんだかそれを見ていてジーンとしちゃうと言いますか
無言の協力体制というかチームプレイにうるっ
思ったより長く儀式が続いてしまったので
『これ取れちゃうんじゃない?』って思った方も多かったのでは?

その後、終了時間近く計算された時間に儀式を開始し
きっちりと儀式を成立させたResoさん
今週は城主ギルドが変更した様子です^^
以前は毎度毎度Resoさんが城主さんだったので
その頃は「なんとか城主変更しなくちゃ!!」って
「打倒Reso!」って思っていたギルドが多かったと思います

現在はOverさんが四冠状態
Overさんに恨みがあるわけでもなんでもありませんけれど
ナインのギルメンはOverさんに攻撃していたはず
(メイト戦見に行ったら即死するだけなので見てません)

以前はギルメンの人数だけは人一倍
よくBFで「雑魚ギルド」とか呼ばれていたナイン
攻城戦なんて別世界の話で参加することなんてないと思っていたのに
こうやって時々砦戦に参加するようになりました
攻城戦を楽しみたいという考えでも攻城戦ギルドに移籍するのではなく
ナインに残ってメイト戦で楽しむということを選んでくれるギルメンさん
ありがたいなって思ってしまいます

そうそう!
砦戦が終わった時に
「私顔色悪い・・・」ってギルチャで言ってしまって
ご心配をおかけしてしまったみたいですみません

毒を受けたらしく、「キャラの顔色」が悪かったのです*><*
可愛いミンラビ姿のGUSIさんとのせっかくのSSですけれど
この通り・・・パインラビが変な色になっていました^^;
かおいろMixMaster_740

*コメ返し*
mIkAn♪ さま
お返事すっかり遅くなってしまいました
こんにちはお元気ですか?
部活頑張っているんですね!
私もリアルで色々あってすっかりご無沙汰しちゃってました
でもまたじわっと復帰です^^
元気に部活頑張ってくださいね♪

GUSI さま
120Lv到達おめでとうございます♪
闇王のドゥンケルさん夏休み終了したんですね
いったいどこへ避暑に行っていたのやら^^;
お仕事で20~30キロある肥料とかを運んで腰を痛めて以来
体調不良のときに無理すると「う・・・」
動いちゃダメって言われるとよけいに
「やらなくちゃならないのに!」って気持ちばかり焦って
つい動こうとしちゃいます><
またログインするのでこれからもよろしくお願いしますね^^

soukaさま
まじめって・・・・
私がですか?
リアルの私を知ったらその言葉は撤回されます♪w
スポンサーサイト

お久しぶりです!

なかなかインできなくてすいません。

またパソコンがいかれてしまって現在できない状態です。

またインしますんで忘れないでくださいね(>_<)

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
