10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ミックスコレクター&「新」ギルメンさん紹介♪

火曜日はミックスコレクターの日♪

な~んてことを私は全く把握しておりません*><*
ルシさんが声をかけて下さったおかげで初めてチャレンジ
(何年MMやっていたの?と聞かないで下さいね)

トランジスさんですよね?と聞くと「まろって言う人」とのこと
話しかけてみるとおじゃるまるみたいな言葉を使う人でしたw
まろMixMaster_773

開催時間は毎週火曜日 20:00~21:00
来週まで覚えていられるかしら?
アイテムやコアは見せるだけで没収されないんですね^^
でもスケルトンガンβとかマジカルリングとか無理難題の連続
岩石などをプレゼントしてお題を変更してもらってもダメでしたけれど
別のキャラでチャレンジしてリーンカ銅貨を頂けたのでゴキゲンです
ヘドビMixMaster_775

参加者は1位を競って競争しているのだけれど
それぞれ個人的に何かご褒美がもらえるのですから
やっぱりギルメンさんには協力してあげたくなりますし
イベント中MixMaster_776
「次は○○だった~」
「あ~エンジェルガンなら武器屋で買えばいいのか」なんて
ギルチャでおしゃべりしながらみんなでワイワイ
ルシさんのおかげで楽しく過ごせました♪

私がすっかりブログ更新をおさぼりしてしまっていたため
新しくギルド入りして下さったギルメンさんのご紹介が遅れております

purupuruさん
ぷるぷるMixMaster_779
アルファベットはとにかく入力するのが手間なので(私だけ?)
ぷるぷるさんとお呼びしても良いのかしら?
ギルメンさんがエスペでご一緒していたことがあるそうです

大通りさん
文字を髪の毛の色にしているつもりなのですが
微妙な色合いでちょっと違うような*><*
大通りMixMaster_774
かっこよく撮ったつもりなのですがいまひとつでしょうか?
撮りなおし!ということでしたら次回はカメラ目線でバッチリ決めて
「はい!今シャッターチャンス!」と指示だしお願い致します

加入順が前後しちゃいましたけれど
ダンカンコノヤロウさん
ダンMixMaster_777
お名前が長いのでダンカンさんと呼ぶ方が多いイメージなのに
オニキスは「ダンさんでもいいんじゃない?」とさらに簡略
それはまぁよいとして
昨日なんて「コノヤロウは放置?」みたいな言い方してました
そっちに略しちゃいます?^^;

ダンカンMixMaster_740
加入直前の夏服仕様バージョンも撮影してありましたし
ご自慢の可愛いコアたちの画像もちゃっかり撮ってありますw
(ジョカさんのコアらしいです)
かわいい?MixMaster_771

意外とノリがよい方で
「最近あんりょ見かけない、叫んだら召喚できるかな?」と言うと
一緒にマジリタで叫んでくれるダンカンさんでありました^^
あんりょMixMaster_772

新しいギルメンさんはまだ馴染めないのか
もしくはもともと物静かでギルチャで騒がない方なのか
あまりお話をしたことがありません
できれば積極的にギルチャに参加してくれると嬉しいです*^-^*

*コメ返し*
エラゴンさま
お久しぶりです!
コメントいただいたのでギルチャで皆さんにお伝えしました
心配していたギルメンさん、事情がPC不具合とわかって一安心
PCよくなったらまたログインしてくださいね☆
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
