10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カタカナのリ~!

昨日ご紹介した新しく加入して下さったギルメンさん

大通りさん と紹介してしまったのですが
正確には大通リさんなのだそうです!
違いわかっていただけます?

大通リのリはカタカナのリ~~~~!!

よし!訂正完了♪

ちなみに新しく加入して下さったギルメンさんの中に約一名
新規加入ではなくナインボールに「介入」した方がいらっしゃいますw
ギルマス曰く「ナインに介入いいですか?」ってささやきもらったとか^^;
無事承認されしっかり介入して頂いております*^-^*

先日のミックスコレクター
良守さんがトーラキャンディというお題が出て「なにそれ?」
忘国にいる酔っ払いさんにお酒をあげるとたまにもらえる
トラちゃんに変身できるキャンディなんですよね^^
バタパタちゃんと同じで必ずもらえないので大変ですけれど
ミックスコレクター終了後「やってみよう」ということで
良守さんやGUSIさんがキャンディ製造にチャレンジしていました

いくつか作ったGUSIさん
倉庫にも入らないため思い切ってなめてくれました
トーラMixMaster_769
可愛いトーラGUSIさんの出来上がりです♪
ハクタクはあまり可愛いと思えないのですが
トーラはぬいぐるみっぽくて横揺れのしぐさも可愛いです^^

「ちょこん」とログインしてくれたけんちょさん
羽がはえていました
海パンに羽・・・不思議な組み合わせです^^;
はねちょMixMaster_768

「可愛い」「羽」と言えばティタニスさん!!
このコア嫌いって方いるのかしら?
けっこう人気のあるコアかと私は思っているのですが
以前から「スク水だよね」という発言を耳にしてきました
すく水MixMaster_762
確かに正面から見るとニーソ&スク水という組み合わせ
「スク水イイよね~」という声が多いのですが
ごめんなさい、私にはスク水の良さがわかりません*><*
流行のカラフルな水着のほうが可愛くありません?
ビキニのほうが色っぽくありません?
スカート付いているほうが可愛くありません?
どなたかスク水の良さはどこにあるのかぜひ教えてください

私にとってティタニスさんはスク水というよりアゲハ蝶さん
先日アシタバをむしゃむしゃしているキアゲハの幼虫を発見
以前だったら捕獲してプラケで飼育をしてしまったはず
あの幼虫が蛹になって蝶になるって・・・生き物って本当に不思議です

最近「え?」って思ってしまったことは
ルシさんが完成させたこのコアに「カプリコ」という名前がついていたこと
なぜお菓子のお名前にしたのかしら?って思ったのです
かぷりこMixMaster_765
このホネホネさん、もともとカプリコっていう名前のモンスターなんですね
カプリコにはどんな意味があるのか検索してみたのですが
お菓子の名前って出てきちゃうばかりでした^^;


日曜日の砦で記念にSSを撮っておきました
それもこれ終了直前時間です
すでに儀式とかタイムアウト~!ってタイミング
砦MixMaster_767
左上でマドさんとフリダムさんがなにやら戦っていて
右ではジョカさんが戦っていて
あの・・・もう終わっていますよね?
それも同じギルド同士でいったいなにがしたいのですか?^^;

対人を楽しむことができるようになったら
また一つ楽しみが増えるのかなって思います
でも今の私は相変わらずの~んびり
リアルの忙しさや腰痛問題を抱えているので
MMはマイペースでゆっくり楽しみ続けて行く予定です
スポンサーサイト

コメント失礼しますb

いつの間にか加入者がどんどん増えてますねっ
この過疎の中ギルメンが増えてくれることに驚きです・・・
仲良くできるといいっすね!
ミックスコレクターの存在すっかり忘れてましたよorz
GUSIがトーラキャンディにはまっていたのはそういうわけだったのか!
そしてティタニス言われるまでスク水なんて考えもしなんだ・・・
こちらにも最近畑の謎の植物にキアゲハがたくさん産卵していってくれて
飼育ケースにいれようか悩んでいます( ̄▽ ̄;)
もうすぐ冬なので季節を混乱させないように飼うべきではないのか・・・
悩んでる間にほとんどの幼虫はカメムシ等の餌食になりましたがorz
最後の同士討ちは思わず笑ってしまっタ;

プロフィールが・・・

ペンデュラムさんのプロフィールの画像がないのですが;
いま変更中なのでしょうか?
念のため知らせておきました^^

ナインにどんどん人が増えてゆく~・・・
り× リ○ ですね。覚えておきます!
キャンディ使う以外何もできないから酒がたまっているw
ギルメンにでも配ろうか検討中・・・
みんながスク水っていうまで気が付かなかった;
ティタニスはアゲハ蝶で見た目以上に強くて・・・
↑という印象しかありませんでした^^;

お久しぶりです。

ギルドの皆さんはお元気でしょうか?

11月にはインできそうです‼笑笑

また皆さんと絡むの楽しみにしてますね。笑笑

そん時は装備開けると思いますんでいける人たちで遺跡に行きましょう‼笑笑

暇な時はブログ更新してくださいね?笑笑
楽しみにしてます‼爆笑

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
