08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ただいま~^^

行方不明になっていたわけではありません
MMにはちゃんとログインしていました

それにしても習慣っておそろしいですよね

以前SNSで毎日欠かさず日記を書いていた頃もあったのに
今はそれらの他のブログを頑張っているわけでもなく
ブログなどの更新「全てが」パタリとストップ
忙しかったり何かのきっかけで「書かない」ことが続くと
いつのまにかその状況が習慣になってしまう

そんな私の背中をそっと押してくれるギルメンさんたち
ブログまた更新して下さいねって
その言葉がありがたくて戻ってまいりました~*><*

中には「ネタを提供しましょうか?」なんてお話もありましたw
もともと「日常系」更新していない間もSSは撮ってありますし
ネタがないから更新しなかったというわけではないのですよ!

なので時間をさかのぼってあれこれ書き始めようと思います
1ヶ月の間にはいろいろありました・・・

*********************

しばらくインしていなかったギルメンさんが来てくれると
私はそれだけで嬉しくて、ついついSSを撮りに行っちゃったりします
ナッツsMixMaster_822
ナッツさんは現在の形のナインの基礎になってくれた人というイメージ
ぺけポンさんと一緒に爽やかに活動してくれていた頃が懐かしいです^^
先日の日曜日の砦の時、ログインしてくれていました!!

デインMixMaster_807
語尾に「;;」がつくことが多すぎた「泣き虫デイン」は就活中!
「面接受けました~;;」とか相変わらず泣きながらの報告
チャットでは「泣き虫」みたいな喋り方をしているものの
リアルではラガーメン(それでいて清潔感たっぷりのイケメンさん)
早く内定が取れるといいですよね♪

そしてちょっぱ~さんも久々にログイン
ちょぱ露店MixMaster_813
露店を開きながらチャットしていたのですが

横たわるピーチラビをティタニス連れたマドさんが往復して踏みまくり^^;
ふみふみMixMaster_812
マドさんなぜそこまで楽しそうにふみふみしているのですか?w

せっかくなので私もイタズラして上からのしかかってみました
ちょぱMixMaster_814

こんなちょっとしたことでクスクス笑っていられる私
面白いイベントがあるとか無いとかに左右されるというより
楽しそうにしている人を見ていられることがしあわせで
やることがなくても相変わらずログインしてしまうのです^^

トリアンさんが犬を剣で脅してるっぽいように見えただけでSS撮っちゃうし
トリいぬMixMaster_818

闇王の警備兵の前で大通リさんがバアルを連続で殴ってるだけで
なんだかはしゃいでるように見えてSS撮ってしまうというw
大通り闇王MixMaster_823

最近とにかく『過疎』で露店の数もとても少ないMMだけれど
6日の砦戦の時には
「いったいどこからこんなにたくさんの人が湧いたの?」というくらい
砦MixMaster_820
砦の時間だけはインします!というプレイヤーさんが
何人もいるってことなのでしょうね

いつもはコモネス姿のモリさん
砦の中ではブルー系の可愛いポイちゃん姿
「見ちゃった」って言ったら「いやん」
いやん って・・・ そんなこと言われたらこっちが照れます~*><*
いやんMixMaster_821
SSにはブログを更新していなかった間に加入して下さった
「ここちゃん」も写ってます
まだこちらでご紹介していない新規加入の皆さんのSSを撮って
ご紹介していきたいと思っています^^

土曜日の攻城戦は課金者の戦いというイメージなので
ナインにはちょっと敷居が高すぎる気がするのですが
日曜日は課金装備持込禁止なので、最近はナインも砦戦の常連
常連参戦ではあってもやっぱり簡単に城主になることはできません
みっちりMixMaster_819
勝つことは簡単なことじゃないけれど
ギルマスをみんなでがっちり囲んでいって
自らを盾にして守ろうと壁になっていくギルメンさん
少し離れた位置からヒールシャインをする回復系のギルメンさん
毒を盛られたら解毒をしてくれるギルメンさん
みんなが協力しているそんな姿を見ると
やっぱり「仲間っていいなぁ」とか思ってしまうのです

********************

リアルでは腰痛で通い始めた接骨院を1ヶ月以上経過するのに卒業できず
最初は「安静」と言われて筋肉がすっかり落ちて
良くなってきたら今度は「毎日30分歩くように!」って言われてます
それもしっかり「習慣」にできればいいのに、なかなか毎日は難しくて
忙しい日は「あ・・・歩かなかった~><」

腰痛、良くなったんですけれどね(普段は全然痛くありません)
良くなるとつい観葉植物の大きな鉢の移動や植え替えの仕事をして
またぶり返してしまうという^^;
「仕事するなとはいえませんからね」と接骨の先生
完治するのはいったいいつ?


*コメ返し*
Greapさま
過疎だからこそ、元気に活動しているプレイヤーさんは
「一緒に」楽しめたらいいなって思います
急激に入れ替わると落ち着かなくなってしまうけれど
仲良くできるといいですよね!
ミックスコレクターの存在・・・またすっかり忘れました><
ティタニスのファッションに関しては私も気がつきませんでした
スク水&ソックスはお好きな方にとってはたまらないのだそうで*><*
キアゲハの幼虫ってカメムシに捕食されてしまうのですか@@
アシタバにいたキアゲハさんは成長してどこかへ行ってしまいました
最後というより、よく同士討ちやってますよね><
私も以前はよくフレに殴られてましたw
相手はお遊びでもこちらはLvが低いので瀕死です^^;

GUSIさま
プロフィール画像、特に変更などしていませんので
たまたま非表示になってしまっていたのだと思います
キャンディ配布してみんなでトーラに変身してみます?w
初心者さんで着ぐるみとかを持っていない人には
トーラキャンディちょっと嬉しいアイテムですよね^^
ティタニス、私も「アゲハ」としか思っていませんでした
着眼点の違いですよね

エラゴンさま
お久しぶりです^^
ギルメンさんは「相変わらず」という感じですよ
6日の日曜日はここ最近で一番のイン率だった気がします♪
何か楽しい企画(ギルドイベントなど)を計画したいとは思いつつ
なかなかひらめかないし実行できていません><
落ち着いたらまたインしてくださいね^^
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR