08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

またまた新たなギルメンさん♪

ブログ更新をおサボりしてしまったため
すっかりご紹介が遅くなってしまいました
ナインで一緒に遊んでくださることになったギルメンさんたちです!

こちらのブログにコメントを書いてくださったりしていた
天使くんさん
葉っぱの妖精さんみたいになっていた時のSSです
天使くんMixMaster_759
ギルメンさんがログインしてご挨拶するときちんとお返事してくれて
「○○の書だったらマジ北で落ちるよ」と教えてくれたり
ジョカさんのおっしゃるとおり「いいやつ」です^^

ギルマスが「ナンパしまくっている」と表現したジョカさん
ジョカさんの推薦で集団加入のお話までw

魂から
ここちゃんさん
浜っ子さん
Balloonさん
3名の方がナインへ移籍することになりました
魂MixMaster_766
白さんがギルマスをなさっていたとき
ナインのひよこさんたちがなにかとお世話になったりしていて
仲良くしてもらっていたギルド

ここちゃんは課金装備を開けて移籍で狩りをすることになったとき
PTに誘ってくださってすっかりお世話になりました
浜っ子さんは新しく始まったハロウィンのイベントでラビリンスに突入している様子
Balloonさんは物静かにチェストモネスに行ったりこつこつとプレイしています


そしてつい先日、良守さんがギルチャで「加入希望者がいます」
「目の前にいるゆきだるま?」とオニキス
思わずその表現に吹き出してしまいました
たしかに・・・目の前に雪だるまさんがいますw
ゆきだるまMixMaster_807
たまたま加入枠があいていたということも幸運だったのでしょうし
良守さんが推薦した方ということもあっていきなりの加入承認
「仕事の速さに定評のあるギルマス オニキスです」
なんて自己紹介してしまうギルマスと
あまりにもいきなりの加入にビックリする良守さん
(実は私もビックリしています)
そんなこんなで ゆきだるまさん£ペンリル£さんも仲間入りです!

ギルドの加入ってタイミングというか縁というか不思議なものですね

******************

そして更新していなかった間にこっそり撮っていたSSも
いまのうちにどんどん載せちゃいましょう♪

マジリタに露店が大量発生していた時のSS
ろてんMixMaster_750
露店が減ればさらに活動しにくくなるわけですから
500GP(課税されている時は625?)と出店の手間を惜しまずに
私もサブキャラで露店すること検討してみようかと思います

雪原で放置したままだったフリダムさん
コンドルにつつき殺されて経験値3%を奪われては大変!
天使くんとKousukeさんで救助に向かいました
救助MixMaster_796
残念ながら救助できませんでした><

時々ログインしてくれているハンターさんは相変わらず蛍光色
どう考えても目立ちすぎて狩りには向いていないと思われ・・・
ハンターMixMaster_790
purupuruさんは最近見かけませんけれどお忙しくなっちゃったかしら?

そしてハンターさんとは正反対にずいぶんと地味な色になったダンカンさん
チョコMixMaster_803
いったい何色なのでしょうか?

最後は画像というか、文字だけのSS
ギルマスとやなちゃんと別々にちょっとしたお話をしていたところ
なぜかお二人から同時に「はい><」というお返事
はい><MixMaster_793
あまりのシンクロにビックリです

月のイベント中の画像も残っているので(たいした画像じゃありませんけれど)
せっせとブログを更新していこうと思いま~す!
三日坊主にならないためにせめて四日は書かなくちゃ*><*
スポンサーサイト

ギルメンいっぱい

最近ギルメンがどんどん増えてますねw
移籍してきたギルメンもいたのか~。
こんなに露店みんな開いてたのかw

コメント返しのキャンディ配りの事ですがキャンディはトレ、オーク、ドロップ、露店などの交換系は無理なのでお酒配りに・・・><

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR