08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かぐや姫

もうとっくに終わってしまった月のイベント
残っていたSSをいまさらながら貼っておこうかと^^

お月見団子を渡すとなぜか羽がもらえるというシステム
はねMixMaster_751
個人的には未来王鎧を着ているような場合以外
アバターの画像がアバウトに思えるのですが・・・

月に行ってなにかいい事があるかといいますと
レアなラビ系のコアがドロップするかどうかも謎ですし
とりあえずミミエック変身ができる!
みみMixMaster_752
ミミエック、むにょっとしていて可愛いです

GUSIさんもミミエック姿で「寝顔かわいい」とのこと
寝顔かわいいMixMaster_740
実はミミエックに変身したとき、どちら向きで寝るかが重要ポイント
お顔が見える方向に寝てくれるとなかなかに可愛いのです^^

相変わらずノリの良いナインのメンバーさんは
団子のように並んでコロンと横になってくれました♪
だんごMixMaster_754


そういえば、かぐや姫ってお月様へ帰ってしまうんですよね
去ってしまったかぐや姫は天の羽衣をまとったので
竹取りの翁への思いも消えて昇ってしまった
残されたもののほうが、去るものより寂しい
それはゲームをしていても感じてしまいます

仲良くしていたフレが来なくなってしまう
いつの間にかいなくなってしまうことも寂しく思いますし
逆に宣言をされて去って行くのも引き止めたくなってしまうもの
「たかがゲーム」と言われてしまえばそれまでのことですけれど
オンラインってやっぱりリアルで生きている人間が操作しているって思うと
「せっかく仲良くしてもらってきたのに」ってせつないものです

ナインの掲示板でキャラ削除宣言を書き残して去って行った
頑張らないさん
突然のログインにビックリです
キャラ削除してないじゃないですか~><
がんばMixMaster_773
秋だと言うのに相変わらずの薄着
基本的には「引退」ということで色々なアイテムなどを
ナインの皆さんで使ってくださいとのこと
お預かりするために受け取りながら、やっぱりうるっとしてしまって
キャラが残してあるとわかった以上しっかりとReナインへ加入していただきました
気が向いたとき、いつでも復帰してくださいよ!!


頑張らないさんから皆さんへのメッセージをお預かりしています

あとはみなさんに簡単ながら御挨拶を・・
ここからの文章はできれば、ブログにペタとでも貼りつけていただけると嬉しいです
INして一人ひとりにあいさつは難しいのでw


こんにちは頑張らないです
僕はMMを卒業しまずっ!!!!
私のことは嫌いでもぉっ!!!MMのことはっ!!
嫌いにならないでくだだいっっっっ!!!!

みなさんと楽しく過ごした半年間、
僕の力になりましたし、これからも僕の力になります
リアルで疲れた時もMMでみんなと遊んで笑えました
リアルで泣いた時もMMでみんなと遊んで元気が出ました
泣いたことないけど。

迷惑たくさんかけました
とくに品のないシモネタでは多くの人を困らせてしまい
僕は本当に申し訳ない気持ちで胸がおっぱいおっぱいです

それではお元気で、みんなも私生活にMMに、頑張ってください
僕もがんばります ありがとうございました
パイパイ


ということで
相変わらずシモネタ満載でございます><

やなちゃんがガンバさんからお預かりしたものの中に
「プチ頑張る」ちゃんがいたのだとか^^
ぷちMixMaster_782

イケメンさ~ん!!
リアルで元気に頑張っていて下さいね♪


************************

ところで最近purupuruさんを見かけませんって昨日ブログで書きましたが
噂をすればなんとやらw
ぷるぷるMixMaster_748

そしてトリアンさんがなにやら派手な服装になっております
週末闇遺跡でがっつりLv上げをするのでしょうか?
相変わらず闇遺跡にはお供できない私です


最近ギルメンさんが集まっている場所が
マジリタ武器屋前からマジリタサテライト前へ
打ち合わせしたわけではなく、サテライトをしている人が多いためかと
みんなMixMaster_783
契約は鬼の城でしょうか^^
通行証を貯めて闇王へGO~♪

*コメ返し*
GUSIさま
長い間ナインで活動させてもらってきているのですけれど
加入が続く次期と変動がスパッと止まる時期を繰り返しています
グラフとか作ってみると面白いかもしれません
そういえばトーラキャンディは倉庫にすら入れられませんでしたね><
私もトレ不可なのでお酒の状態で倉庫にいれていたこと
すっかり忘れてました
スポンサーサイト

お久しぶりです

東北はもう10度やら9度の寒さです。
しぬ*\(^o^)/*

ミックスマスターやりたいのですが
やはり忙しい毎日でして
なかなか(;´・Д・)
ぷるぷるは健在なのですね
懐かしいです(´∀`)
またINしようと思います
その時はよろしくお願いします♪

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR