08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

覚えていますか?

お元気ですか?
リアルで頑張っていますか?
MMで一緒に過ごしたあの頃のこと、覚えていますか?


イベントのメロンキャンディをなめてオアシスで遊んでいます
日曜はミンラビ・月曜はドラーグ・火曜はマンタ・水曜はスキャンパー
なんとなく「わ~♪落ちた!」って思えるようなコアをゲットできてます
(喜ぶ基準が低いかしら?*><*)
ドラーグMixMaster_885

17日の砦戦、不具合でチェセバ砦に入れなくなっていました
不具合MixMaster_872
本来なら入れない=城主様が不戦勝になるはずなのですが
ナインのギルマスが砦の中に入ることができてしまったため
一人で門を壊して祭壇に入り儀式を成功させてしまうという
とんでもないハプニング発生
ということで今週はオアシスチケットで遊ばせてもらっております

攻城戦の時間が終了したら、普通に中に入れるようになりました
なのでGUSIさんが門へ挑んでおります
(攻城戦終了後も門が残っているなんて珍しいですよね)
門壊すMixMaster_873

対人だのメイト戦だの、とにかく攻城戦なんて無縁の私
砦の門をゆっくりまじまじと見たことなんてありませんでした
門ってアクティブだったんですね
上のほうの顔がお口をパクパクするということも初めて知りました
SS10枚ぐらい撮ってみたけれど、閉じてる画像どうしても撮れません><
ぱくぱくMixMaster_874

それにしても門のHPってすごい数字みたいで簡単には減らせません
さすが命豆ちゃん!攻撃力はかなり高いようです
門MixMaster_882
GUSIさんが壊す楽しみを残しておこうとそのままにしておいたのですが
やなちゃんが専用ジール買って回復しちゃいましょうか?なんて
いたずらっ子みたいな発言をしたので笑っちゃいましたw




それにしても
攻城戦の時ぐらいしかインしないという人も増えてしまったと思いますし
すっかりさびれた空気が漂う青銀サーバー
一時期頑張って露店をいっぱい出してくださった方もいたのですが
それも長くは続きませんでした
露店MixMaster_870
最初はモネ前にたくさん出ていた露店
シュネー雪原に行くところの近くに商店街が移動した時期がありました^^


人が少なくなると、なんだか寂しくなってしまって
「どうせ人いないし」って理由で辞めてしまう人っていると思います
人が減れば減るほど過疎に拍車がかかりそうで・・・

それでもログインするとGUSIさんが元気にミックス頑張っていたり
アバター鎧でかっこよくなってみたり^^
ぐっさんMixMaster_859

ねおちゃんがログインしてくれたこともありましたし♪
ねおMixMaster_860

放置中でお話は出来ませんでしたけれど
久しぶりにひろきさんもログインしてくれていたようでした!
ひろきsMixMaster_869

最近エースさんもちょこちょこ顔を出してくれていて
11月11日はポッキーの日ということで
倉庫からショコラーテたちを引っ張り出して並べてみたりしてw
ポッキーMixMaster_861

ブログの更新はすっかりご無沙汰してしまっていますけれど
相変らずMMに顔を出すようにはしています



MMで待っていたら
またあなたに会える気がして・・・

スポンサーサイト

No title

おひさ~^^
わしは、覚えてる~かな~?
なにせ、最近は3歩歩くといろいろ忘れることが多いから~♫
なかなか、MMにいけてないけどみんな元気にしておりますかな?
風邪などはひきませぬよう、暖かくしてこの冬(過疎化)も乗り切りましょう!

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR