08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仲間がいたらできること

ブログをはじめるなら「三日坊主にならないようにね」とか
「不定期更新だとダメなんだよ」なんて言われました
過去に「ミクシィ」で日記の毎日更新を続けていた私
「よく書くことあるね^^;」って言われそうですけれど
ちっちゃなしあわせとかっていっぱいあるのです

なので毎日どころか一日にいくつも更新していることがあるかもw
愛読者さん(いませんって><)置いていかれて見落とさないようにね♪

MMにはいろんな楽しみ方があっていいと思うんですけれど
コアを並べてSS撮るのと同じようにアイテム並べもありまして
Tさんがお得意だったハートマーク
私もできないかなって練習してみたのですが、なかなか上手く行きません
上手にできる人は「ゴーストリプレイ」という
動作自動化ソフトをつかっているかもとオニキスは教えてくれました
それでも練習を重ねると、なんとかハート達成!
でもSS撮る前に消え始めてしまうんですよ;;

そんな時「プリン少しわけてね」とオニキスに言われて渡してみると
置く場所とかなにも説明していないのに
ちゃんと目標とする形になるようにプリンを並べてくれたのです!
ハート完成!余裕でSSも撮れます

一人じゃできないことが・・・二人ならできる
なんだか感動してしまって

ハート
この画像は改めて協力して並べてみて撮影をしたものです
前回とは担当を替えて上のほうを私が並べています^^
わかりやすいようにわざと私は「チョコプリン」

「二人で並べたら、もっと大きくハート書けるんじゃない?」
なるほど!
大きくしたらギルメンさんも一緒に入ってSS撮れます~*><*
「下の直線が7個ね」「了解!」プリン置き開始~♪
でもなぜかオニキスが図形を間違って「なんかLになってるw」
そんな失敗もあり、やっぱり上を私が担当^^大きめハート

できました!
おっきなハートの中で、やっぱりエモーションはハート^^

こんな小さなことだけれど
『仲間がいてくれるからできたこと』

こんな優しい空気に包まれている時間は
こころがぽかぽかするのです
スポンサーサイト

No title

うまいことできるもんなんですね~w

気のせいかチョコプリンが少ない気がするような・・・

ととのいましたぁ~

  「プリン置き」とかけまして「ドロップしたアイテム」とときます
             そのこころは
          消える前に「とり」ましょう

・・・もう古いですかね?w

Re: No title

気のせいではなくチョコプリンが少ないのです
それがわかるようにわざと違う色で並べたわけですw

試しに一緒に並べてみましょうよ^^
まず直線さんが並べ始めてから上を開始するために遅れまして
さらに上を並べるのは直線ではないのでちょこまかした動きで
置く場所を決定していかなくちゃならなかったりするのです

整いました~ ぺけっちです?

No title

愛読者です><

Re: No title

きゃ~*><*
ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます
ロックかけてあるから未公開なのかしら?

偶然ここにたどりついてくれるなんて嬉しいです><
一人じゃできないけれど
きっと一緒にならできますよ!

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR