10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


待ち人

誰かひとりの人ってわけではないんです
MMで知り合って一緒に過ごした人がふとまた顔を出してくれると
とても嬉しく思います^^
どうMixMaster_823
見ての通り、最近のMMはプレイヤー減少です;;

せっかくのお客様なのであんりょを召喚しておしゃべり
話の内容はMMのことではなくてリアルのことあれこれ
最近あちこちで「彼女欲しい」って聞くんですけれど
クリスマスが近いからかしら?w


これといってやることがなくチャットしているだけだと
「暇だから落ちるわ」ってことになってしまいますよね><
それでも顔を見せてくれるとやっぱり嬉しいのです♪
マドMixMaster_814


せっかく運良くオアシスチケットを手に入れているので
オアシス通いを続けてみていますけれど
今日はミトリすら落ちませんorz

そういえば、以前城主になれてオアシスに行った時
ナッツさんがトマトちゃんをゲットしたSSが残っていました!
トマトMixMaster_820

そしていつものように「ラビはラビを呼ぶ」のでした
ラビMixMaster_825


何週か前の砦戦で城主になれたときのSSなのですけれど
どうしてこうやって殴り合いを始めちゃうんでしょうねw
はしゃいでいるのかしら?
あそぶしMixMaster_813

並んで座って記念SSと思ったのですが
フリダムさんだけなんだかすごいことになってました^^;
ぐさりMixMaster_817

砦の中では私もいつもの黄色いウサギから「脱皮」しております
そしてペンリルさんもきれいな水色のお嬢様
水色MixMaster_803

当時いつもユキダルマさんだったので
「ゆきちゃん」というイメージだったペンリルさん
いまでは雪が溶けてユキダルマ消えちゃいました?
ゆきMixMaster_836


今のイベントのチケット集め
なぜか頑張れなくて
撮ったままになっているSSを消費しつつ のんびりブログを更新です^^

*コメ返し*
tenさま
またぷっつり途絶えてしまうとは思うんですけれど
懐かしい人たちのこと思いながらまた書いてみています
健康第一ですよ!(お互いにですね
スポンサーサイト

なつかしい人が来てくれると嬉しいですよね。

しばらく時間が立つと、またなぜかやりたくなる。ミックスマスターには不思議な魅力があると思いますw

更新待ってました!

気が付きませんでしたが;
三日坊主からの更新待ってました!
最近引退だーとかINしてないーとかありますが、
やっぱり戻ってくるのですよ^^
フリダムsファイアーエムブレムのマルスが刺さってますね・w・

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
