fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

勉強しなくちゃ♪

あっという間に11月も終わっちゃいそうです
12月は師走、それこそ走り抜けるように過ぎ去ってしまいそう
受験を控えている学生さんは本腰入れて頑張らなくちゃですよ><

久しぶりになかむらがインしてくれました
(なかむらいわく半年ぶりぐらいだそうです)
嬉しくてしっかりSS撮ってます^^
看板に書いたメッセージでお友達を激励ですね!
私は受験生じゃないけれど、私も勉強頑張らなくちゃ!!
なかむらMixMaster_795

そしてトリアンさんの看板に書かれたメッセージ
日曜の砦戦のルールを思いっきり「縛りプレイ」にしちゃったのです
闇・光・金貨・虫粉を禁止にしてしまいました*><*
だって、そうでもしないとResoさんとは天と地の差なんですもの

縛りプレイにしたところであっという間にResoさんが儀式を成功
攻守交替になってしまったら、もう手も足も出ません
なにしろこの豪華絢爛な門番さんですよ!
祭壇に入れませんって;;
ちっちゃいMixMaster_812
GUSIさんが「なんかGUSIちっちゃいのかな」って言っていましたけれど
ちっちゃいって???

門番さんをすり抜けて、なんとか中に入れてもこの通り><
蛇に睨まれたカエルと言いますか、捕虜状態
ぱっと見デートみたいですけれど心境はエモーションが表しております
かたや余裕のお方といつ殺られるかと冷や汗たら~り
捕虜MixMaster_803

せっかくなのでやるだけやってみようということで
時間いっぱいまでは砦をウロウロしてみたものの
「止まると袋にされる」 
ですよね~ ショックスタンで止められて袋叩きにあいます><
儀式をしてもあっという間に終了
袋MixMaster_814

Greapさん、ギルマスを枕にした寝心地はいかがでした?w
まくらMixMaster_817

砦で元気に動いていたジョーカーさんやフリダムさんが最近ログインしないので
どうも攻城戦の盛り上がりがいまひとつです
それでもオアシスチケットを露店販売していると
なぜかギルメンさんが購入してギルド資金として募金してくれてしまい
今後しばらくの砦参加費用はしっかり確保できちゃいました
負け戦は承知の上で、楽しみたいというギルメンさんがいる間は
ギルマスが参加申請を続けてくれる気がします

******************

撮り溜めしていたSS!

懐かしの「ハロウィン」
誰もがジャックになってウロウロしていました^^
ここMixMaster_793
あんりょが「ここちゃんのメイト珍しいコアばっかり!
 レアコアハンターだったり?」なんて言っていました

うっかりトーラキャンディを間違えてなめて
トラになってる人が混ざっていたりします^^;
トラMixMaster_774
この痛恨のミス、GUSIさんもやってしまったそうですw

ルシフェルさんいわく、ジャックは走っている時に顔が違うとのこと
目がびよ~んってなっているのだとか
じゃっくMixMaster_827

何度も走ってもらって、何枚もSSを撮ってみた結果
たしかにお顔がびよ~ん
びよMixMaster_832

ラストは珍しいトリアンさんのミンラビ姿
フリダムさん、バウ鎧で寝転ぶと
お腹こちょこちょされちゃいますよw
こしょMixMaster_763

*コメ返し*
kさま
なつかしい人が来てくれるとたまらなく嬉しいです
ミックスマスターの魅力なのか、そこで出会った人の「人間力」なのか
この「居場所」からなかなか立ち去ることができず
私はいまだにMMで過ごしています

GUSIさま
そしてまた三日坊主になるとは思いつつ
MMにログインしていないのにブログは確認してくれている方もいて
少しずつでも「近況報告」を続けたいなって^^
フリダムさんかなりアブナイ状態になってますよね><
ところでGUSIさん「ちっちゃい」って?
それと、砦でサクラミミィをメイトに連れていませんでした?w
スポンサーサイト



No title

いくら縛ってもResoさんにはかなわなかったね;
ところで金貨ってなんだ?リンーカ金貨?
ちっちゃいのかな?っていうのは、
狙いにくいのかな?ということw
2回も自分への攻撃はずされて被害者でてしまった;
オニキスさん<GUSI枕<Greapさん
のような順で乗っかっていたなw

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR