08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

SS整理中

更新しなかった間のSSをせっせと整理中

トロイαシリーズを作っていた頃の画像も残っていました
アーマーαMixMaster_752

トロイ装備は成功率50%、トロイαなんて85%成功なのに
なぜだか「これ失敗する?><」ってことが何度もありました
αなんて400万GPかかるので、失敗がとても痛いのです><

ギルメンさん(特にジョカさん、良守さん)協力のもと
トロイαのセットをせっせと製造
なにか目的や目標があると、それだけでも楽しいものです^^

そして効果はこんな感じ♪
とろいMixMaster_753
でも、韋駄天の靴を履きたいし
パイン鎧のほうがドロップUP効果はいいので
靴とアーマーは作ったものの活用することがなさそうです

ギルメンさんが加入してくれた時に紹介用にSS撮りつつ
使っていなかった画像とかも残っていて
浜っ子さんの画像はなんだか「果し合い」でもするみたい^^;
浜っ子MixMaster_759

逆にお気に入りのひざまくら画像もちゃっかり残してあって
やなちゃんに甘えてみたり~♪
やなMixMaster_755

良守さんのお膝でくつろいでみたりw
良MixMaster_761

エルヴィドが可愛かったのでSS撮ってみたときなんて
露店の看板で隠れちゃってきれいに写っていないし
なぜか私、良守さんの剣の上?あたりの変な場所に立ってます
エルヴィドMixMaster_760

ダンカンさんが茶色になってしまっていた時も
それだけでSS撮ってしまったりw
ダンカン色MixMaster_749

ダンカンさんと言えば・・・・
ギルマスが「ダンカンの露店にどう反応していいか困ってる。」
だん露店MixMaster_799

たしかに・・・
反応に困るときはスルーでよいのではないかしらw


リアルでは花壇苗の納品などが続いて、腰痛が良くならず
相変らず接骨にお世話になり続けているというorz
そして帰宅すると鳥さんたちが大騒ぎしております
インコ大家族がにぎやかすぎて大変♪
そのうち可愛いインコさんの画像も載せてみようかと思っています^^

*コメ返し*
GUSIさま
縛っても力の差は歴然でしたよね
でも虫粉がないと瞬殺はまぬがれていた気がします
リーンカ金貨で作る武器・装備ということでしょうか?
ちっちゃいって・・・大きさは変わらないのでは?w

『オニキスさん<GUSI枕<Greapさんの順』だったんですね!w
寝心地はいかがでした?

SSとっておくと思い出しながら楽しめていいですね〜w

腰痛お大事に(。-_-。)

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR