08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏の思い出

すっかり寒くなりました
なのに今頃夏の思い出のSSを引っ張り出して整理中><
うきわMixMaster_682
やなちゃんが浮き輪に麦藁帽子姿です
これ、水着姿だと可愛いんですけれど
通常のアバターの服で装備すると急に農民ぽくなりません?
カールおじさんを思い出してしまいますw

マジが浜のイベントの画像もせっかく撮っても使ってませんでしたね
OKさんに「これ倒すとプチ修羅の魂が2個落ちる」なんて教わりながら
イベントに参加していました
ぷちMixMaster_684

ということで、派手な姿に変身!
はでMixMaster_695
課金鎧を使っている方って、こんな風に大きくなったりする場合
アバターに切り替えて動いていたりしないのかしら?
私は自分が大きくなるとなんだか動きにくさを感じます

マジが浜の中のテントでくつろげたんですね^^
こういう発見ってどうでもいいのになんだか楽しいです
テントMixMaster_694

虹さんがインしてくれていたのでSSがいくつも残っていました
虹MixMaster_707

カメさん姿になってくれたりもしていますw
かめMixMaster_708

虹さんも砦に参加して
ナインわろwwww
みんなおんなじところでしんでるやんけwwwww

のりMixMaster_714
そんなところで仲間意識を発揮していたり?w

当時は今よりも攻城戦に人がいっぱい参加していた気がします
さらにMixMaster_716

その後の虹さんの発言に笑ってしまいました
誰かがんばってる
あああ 
おにwww

自分のギルドのギルマスが儀式しているって把握してくださいよ*><*
おにMixMaster_717

当時は武器屋前にギルメンさんが集まっていましたよね
サテライトブームからかモネ前に移動
そして今は「集まる」ってほどの人数がインしていないような・・・
ぶきやMixMaster_720

カラフルなニブの画像も貼っておきましょう^^
にぶMixMaster_697

まだまだ「夏の思い出」さえ整理ができていない私
リアルの「心の整理」もなかなかつかなくて
クリスマスが近いからか「彼女欲しい」なんて言葉ばかり聞きながら
「クリスマスかぁ・・・」とため息
でも、今日も これからも 前向きに頑張ろうと思ってます!

*コメ返し*
kさま
今頃になってSSを整理しながら思い出にひたっております
画像だけでなくチャット欄を見ると面白さ倍増です!
身長165もあると男の人と同じように仕事ができない自分に対して
悔しいやら情けないやらって思っていたのですが
接骨の先生が「女性なんだから」と言ってくださって
「骨格や筋力が男とは違うんですよ」言ってもらえると
私もオンナと認めてもらえた~ってなんだか嬉しかったりしていますw
スポンサーサイト

攻城戦いつも倒れてますねw

整骨院の先生いいこと言った〜

二足歩行の動物として生まれた以上、腰痛からは逃げられませんねw
僕も、カッコつけて重い荷物運んで何度も腰痛めてます(。-_-。)

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR