08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チビくノイベント開始

新しいイベント開始ですね!
とりあえずチビクノを捕獲して混ぜてみることにしました♪
どこかに初段がいるのでしょうけれど
手っ取り早く捕獲できる気がしてロゼに行ってみたところ
入ってすぐの場所にチビくノ2段
2段MixMaster_682
二段って悪魔系なんですね

2段のミックスはミックスLv2で60%成功
混ぜると動物系の3段になって
3段をミックスすると50%の成功率で4段の鳥になったはず
そして4段はミックスLv4で成功率35%
4段MixMaster_685
ここまでのミックスにはECが必要なかったのですが
このミックス、鳥のEC1が必要です(2は使えません)

ここまでやってからふと気が付きました
イベントは「目指せ!チビくノ島!!」
目的はチビくノ島に行くことでした!!
そしてここまでやってから、マジリタのNPCを訪ねて確認
指定されたチビくノは「皆伝」とのこと

皆伝???

サブキャラたちで確認してみたところ
87Lvで5段
105Lv5段
124Lv6段

6段同士をミックスすると皆伝ということでしょうか?
結論!どう考えても皆伝なんて無理です><
とりあえずチビくノ島の中をみるのなら
80Lv程度のサブキャラさんで偵察に行くことを目指そうと思います^^

******************

ということで、今日もSSを掘り出しております
古いアルバムを開いた感覚
懐かしく思い出しては「こんなこともあったなぁ・・・」
ゲームの世界って半年ぐらいでガラリと変わっていってしまいますよね

これはかなり前の砦戦で城主になれたときの画像です
とれたMixMaster_787
これぐらい人数が集まっていてくれるとやっぱり違いますよね

そしてお約束、砦内でギルメン同士がなぜか対人開始><
砦MixMaster_788

この攻城戦と同じ頃、マジリタで撮ったSSはこんな感じ
うさMixMaster_785
うさちゃんとかを並べたりなんだかほわ~んとしたタイプが多いナインです^^

いつもMixMaster_781
ダンカンさん茶色の前は上下赤だったんですね!w

*コメ返し*
kさま
>攻城戦いつも倒れてますねw
生きていられわけがない! とお返事するしかありません
「いつも」倒れている私に「いつも」コメントありがとうございますw

接骨院の先生、とても素敵な先生なんですよ♪
長引いてしまっているのは困りものですがストレッチの方法など
他の患者さんに教えているお話を聞くこともとてもためになります
男女が同じだけ力仕事が可能ならオリンピックも性別で分ける必要ないでしょって
笑っておっしゃって下さいました

かっこつけて重い荷物を運ぶんですか?
何度も繰り返し痛めてしまうと私みたいになっちゃいますよ
くれぐれもお大事に、ご無理はなさらないように

No title

ども~連日の更新素晴らしいb
新イベント・・・最近も似たようなイベントやっていたような気も・・
明日休みだから、ひさびさに、MMに、いってみようかなー

No title

懐かしい砦画像だねww

毎日更新・・・

すごいw 毎日更新してたのか・・・
なんかコメント返しのコメント返しになってる気が・・・w
ちなみに初段、2段、3段・・・6段、「師範」、皆伝
の順ですb
ちなみに自分は127で師範・w・
125以上が師範なのかな・・・
Greapさんが言ってたのだが、
「チビクノメインはあきらめろってことかな?」
確かにそうですよねw
砦とって、ナインいっぱい集まってたらやっぱりこうなっちゃうかな?w

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR