10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ずんだ~ずんだ~♪

風邪をひいてしまいました
使い物になりません><

はふ~ってなりながら午前中なのにちょろっとMMのぞいてみて
うっかり「誤爆スイッチ」を押してしまい「こんにちは!」
なんと、ここちゃんとギルマスがログインしていました
こんな時間帯に人がいることにビックリ
ここMixMaster_684
仕事にならない人がゲームできるわけもなくすごすご退散
久々に寝込んでいるような状態だったので、お世話中の雛インコが
「ボクのご飯は~~~」とぴーぴー大騒ぎしていました

最近また「ずんだにぶ」の歌を歌っている人がいまして
懐かしの画像を引っ張り出してみましたw
マジリタにずらりと並んだずんだもち色のまめにぶさん
にぶMixMaster_661
これって・・・まめにぶでしたよね?
すっかりずんだにぶが定着

エースさんがずんだにぶ~♪と歌えば
GUSIさんがでんでんでん♪と伴奏
うたMixMaster_660

SS画像ではわかりにくいのでチャットの様子を載せてみましょうw
のりMixMaster_675
ルシさんのパーカッションまで入ってノリの良さ全開です(*^-^*)


ずんだにぶの懐かしい画像が出てきたところで
懐かしい画像「GUSIさん特集♪」

GreapさんとGUSIさん、よくリモニ姿なのですけれど
倒れてぐしゃっとなってふなっしーの「梨汁ぶしゃ~」風に言うと
「リモ汁」がぶしゃ~って出ちゃいそうになってます
りも汁MixMaster_766

GUSIさんのブログでも紹介されていますけれど
http://gusimukakin.blog.fc2.com/
今月はGUSIさんのお誕生日がありました
はぴMixMaster_831

おめでとうございます~!!
おめMixMaster_830

ジョカさんからプレゼントをお預かりして~
ぷれMixMaster_834

GUSIさんのいるオアシスにデリバリー♪
たんぷれMixMaster_835

私もプレゼントを!と思ったのですが
GUSIさん落ちてしまってお誕生日当日には渡すことができず
後日プレゼントを渡すことができました^^
ミックス素材を提供したところ、見事ミックス成功!
成功MixMaster_837

目標に向けて頑張っているGUSIさんでありました^^
ひそひそMixMaster_838
目標は・・・ハクメンでしたよね?
完成目指して頑張ってください♪

*コメ返し*
tenさま
更新頑張ってみたのですが
体が風邪でボロボロになってしまってログインも更新もストップです^^;
新イベント、Lvが高い人はどう楽しめばいいのでしょう???
ログインしていたギルマスもここちゃんも「やってません」でした

Madlax さま
懐かしい画像でしょう?
そしてね
なにもかもが「懐かしい」になってしまうことがちょっと寂しいんです
「出会いがあれば別れがある」それを割り切れない自分がいます
最近このあたりの曲を聞いて「はぁ~;;」な状態ですねwww
https://www.youtube.com/watch?v=4LK4WizgRt8
https://www.youtube.com/watch?v=r_UR9i0_b9w
https://www.youtube.com/watch?v=cXQpe7ba7rI

マドさんにはこっちのほうが向いてるかな?w
https://www.youtube.com/watch?v=y1smnOPodS8

「懐メロ」とかって言われちゃいそうなものを貼っちゃった?w
ちなみにマドさんと同じ年の子が「いいよね~」って言って
この前一緒に歌った曲を貼ってみたんだけれどね

GUSIさま
SS画像が大量にあってどうしましょってことで
せっせと更新して貼り付けて使ってみています^^

6段の上に「師範」があったのですか~><
皆伝、どう考えても無理ですorz

GUSIさんはイン率高くてSSがたくさんあったので
今日はGUSIさん特集にしてみましたよ~♪

No title

やっぱりずんだは歌うべきだ!
(こんなチャットあったっけ・・・?)
特集ありがとうございますw
ブシャーの時はやっぱり、攻撃、何かを拾う、スキル、
の時にブシャーだと思うなw
誕生日の時はありがとうございますb
今はそのハイクロウがは超タイタンになっておりますb
目標はハクメンじゃなくてシャオロンーーー><

懐古は楽しいもんですよね
数年前と今のミックスマスターを比べると、前の方が良かった、となってしまうのが自分でもちょっと残念です(。-_-。)

かっこつけて持つってのは冗談ですw
長時間悪い姿勢で腰痛めたことはありました(T_T)

ずんだもち好きです

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
