10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エヴァ?

1日から更新していないよって言われて「え@@」
たしかに最近更新できずにいたけれど
まさか1ヶ月放置状態だったなんて><

更新しましょうって声をかけてくれたマドさん
ささやきで「エヴァって知ってる?」って聞いてきたから
エヴァンゲリオンのレイとアスカだったらどっちがいい?とか
そんなお話なのかと思ったら
マドさんをよ~~~く見てください
エヴァMixMaster_805
キャラクターのお名前が「・・」という方がいたらしく
それが見事に髪の毛のところにw
エヴァがわかる人にはわかるはず!

ペンリルキャラで試してみました
アスカMixMaster_807
髪の毛の長さや色からアスカ風?

ディトでも試してみました
ディトMixMaster_813

ポイでも試してみました!
画像がないのはなぜかといいますと
身長が足りなかったから・・・orz
ポイちゃんちびっ子です

最近のMMはあまりにも人がいなくて寂しく感じるけれど
今日もギルメンさんが何名もインしてくれていて
みんなのお話を聞いているだけでなんとなく笑顔になれます
30日MixMaster_803

でもマドさんは「なんとなく」じゃなく
かなり強制的に笑顔になれちゃうようなネタを教えてくれました
ニコ動の面白いものを3つ紹介してくれたんですけれど
わたしは最後に教えてくれたものがツボ*><*
『バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件』という題名なので
笑いたい方は是非ご覧になってください♪


昨日は砦でアタックギルドが0状態
ギリギリかけこみセーフでギルマスが参加申請をしてくれて
城主のResoさん相手に戦って(?)きました

GUSIさんに協力して扉を壊しに行くとエラゴンさんも加勢
扉MixMaster_783

Resoさんにとっては「赤子の手をひねる」って感じだったのか
虫粉などを使わずにのんびりと攻撃してくれていました^^;
ぐっさんMixMaster_784
GUSIさん頑張って生きております

なにしろギルメンさんの人数も少なく壁すら作れないのだけれど
せっかくなので終盤戦にギルマスが突入してくれたところ
こんなことになってしまいました
みつばちMixMaster_786
ふとニホンミツバチの攻撃方法を思い出しちゃった私です
オニキスが蒸し殺されてしまいます~><

当然殺されてしまうわけで、せっかくなので記念SS
エラゴンさんもねおちゃんも一緒あとはGUSIさんだけ!
後1歩MixMaster_790
そしてGUSIさんが到着した瞬間にタイムオーバーで
復活地点に飛ばされてしまいました



更新もせずなにをしているかというと
リアルではセキセイインコとベタベタしております♪
先月生まれた子なのですがめちゃくちゃ人懐こくて可愛いんですよ~*><*
サム横1387158760

*コメ返し*
GUSIさま
師範のミックスがLv7で皆伝が完成するのでは?
ずんだの歌、なにかの曲に当てはめているのかしら?
なにかの替え歌とかかなって思って眺めています

kさま
ナインボール楽しいですよ^^
ギルメンさんがいい人たちなので楽しく過ごしています
背中に飛び乗ってくるお子さん、おいくつぐらいなのでしょう
お子さんと一緒にMMするなんてことはないのかしら?

元クイールさま
おひさしぶりです!!
コメントありがとうございます、お元気でしたか?
オニキスはログインしていたときに会えたよって言ってました
私も会いたかった~*><*
モンスターも変わっちゃいましたし多くの人が引退しちゃいました
でも私は相変らずほやや~んとMMで活動を続けてます
またふらっと立ち寄ってくれると嬉しいな♪
スポンサーサイト

No title

久しぶりの更新だよ!まったく・・・

インコ可愛いねw

No title

ひさしぶりです^^
今年もあと1日になってしまいましたの~~
インコさん可愛いですの~
家でもむか〜しむかし飼っていましたよ(何度唇を噛まれたことやら・・
来年も元気によろしこ!たまーに、会いに行くのでよろぴこ!

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
